ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

おはにゃん!

りたのおにぎり日記




おはにゃん!


今日はデコ出しDAY!!!


りたデコ出しDAYに出ることめっちゃ多い気がする:pleading_face:


あんまり、、、おでこ、、、見ないで、、、←


いつも前髪で隠れるからいいやと思っている眉毛も

おでこ出すと出るからいつもより時間かけて書いた:pleading_face:


でもうまく書けなかった:joy:



おでこを隠すりた:woman_bald_tone1::adult_tone1::bald::adult_tone1::bald:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜







今回はちょっと前になっちゃうんだけど、留学に行った時のお話!


お写真いっぱいかも!!!




じゃーん!


秋葉原駅!!!!!


いつもより早起きして秋葉原に行きました:pleading_face:


お店に着いたらお着替え終わったまどかちゃんに遭遇して、

秋葉原駅の前でお写真撮りたいって言ってたから撮りあいっこしたの:kissing_closed_eyes:




後ろ姿も撮ってくれてた:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


りたってめっちゃ猫背なんだよな〜〜


猫背かっこわるいから頑張って直したい、、、



まどかちゃんと2人でも撮ったよ〜:baby_tone1:


かあいいね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



はじめての留学はSBYのメイドちゃんがいなくてちょっぴり寂しかったです:pleading_face:


中央通り店にお世話になりました〜!



応援に来てくれたご主人様がいたり、はじめましての方とたくさんお話したり、うぐいすちゃんのキレキレライブみれたり、ねいろさんとユニットライブできたり。色んなことがありました!!



朝からずーっと緊張しっぱなしで、、、



りたは慣れない環境に行くと緊張で何もできなくなってしまうのです、、、


ほんとうにぽんこつすぎる:cry:


ずっとあわあわしていたきがする、、、



たくさん反省することあったな〜〜〜


でもたくさんライブできて楽しかった!



そんなこんなでりたの初留学は終わりました:rice_ball:




応援に来てくれてありがとね〜:panda_face::rice_ball:


ブログの文見ていてわかると思うけど、

りたとっても緊張していて不安でいっぱいだったの:pleading_face:


来てくれて頑張って!って応援してくれる事ってすごくありがたいし幸せだなってめちゃ思いました


ありがとう(><)







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜








りた文字打つのが遅すぎるからお給仕中にあんまり書けなくていつも短いブログになってしまう、、、



このブログは昨日寝る前に書いたのと、朝まじかるとれいんの中で書きました:joy:


下書きに入れたらめっちゃ食べられてて焦った:joy:



どうやったら早く文字打てるようになるんだろ:sleeping:


りたフリック入力?が一生できない、、、


難しい:sleeping:



書きたいこと結構あるんだけどな〜:pleading_face:



それじゃ、今日はデコ光らせて頑張ってきます!!!



お給仕に戻ります:rabbit:



おつりたです:rice_ball::purple_heart:



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!