ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
うるりちゃんファイナル、まどかちゃんBDへのコメント

☆もえみここあ☆

こめんと返事待ってます。

こんばんは

今日は雨でしたが
頑張って いーおんに勉強しに行きました
そのあと ごはん食べました
おなかいちぱいになりまちた。

今日の勉強はYouでした
Youは私だつて先生がいいました

あしたも勉強に行きます








☆もえみここあ☆

りたたん おつだ

こんばんは




栃木県の仙禽って書いて
せんきんって読む日本酒やよ♡
かわいい
これは春限定の
うすにごりの桜バージョン
季節ごとにラベルもお味も違うのがでてて
冬の雪だるまのは
動画でも飲んでたことあるよ♡
どの季節のもおいしいよ♡
いろんな日本酒のんでるか
そこにも注目して



ふみにゃん

りたちゃん、こんにちは

うるりちゃんの卒業は、寂しいね。
バーチャルは、完売してた。
まどかちゃんは、おめでとうだね。

☆もえみここあ☆

今朝もおにぎりなの

りたたん



しんかんせんよりきかんしやのほうが
私はいいな ゆつくり富士山風景見れるから
私駅と駅通過するのはすきではないんだ
かいそくやきゆうこうもだめなんだ

















1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る