ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具 うるりちゃんファイナル、まどかちゃんBD

うるりちゃんファイナル、まどかちゃんBD

りたのおにぎり日記




おはわん!:dog:



今日はうるりちゃんファイナルお給仕!:dog:




たまに研修時代のうるりちゃんの写真を見せてくださるご主人様方がいるのですが、


うるりちゃん前からずっとかわいいのですね:pleading_face:



いつもお顔が天才で、ライブもすごくかっこよくてかわいいうるりちゃん



今日で会えるの最後なので是非うるりちゃんに会いにきてね:cry:



:ribbon:うるりちゃんのタイムスケジュール:ribbon:



:ribbon:バーチャル:ribbon:


:ribbon:うるりちゃんライブリスト:ribbon:





そして、今日はまどかちゃんのBD当日〜!!!!:peach:



是非おめでとうしにきてね:heartpulse::heartpulse::heartpulse:





それでは!おつりたです:rice_ball::purple_heart:

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!