ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
浴衣イベント♡へのコメント

マコト

ひさりた( ・∀・)ノ

とんでもなく可愛くなってるやんΣ(゚ω゚ノ)ノツイキャスで親切にありがとう(*´ω`*)浴衣りた可愛すぎ✩.*˚

HIRO

りたちゃん、おはよー

今回、コメ⬇️⬇️11番目に書きした時、
名前りーみんなってるけど、HiRoに設定で変えました~
なおってるかな(^o^ゞ
りたちゃん暑い日続くけど、熱中症やコロナに気をつけてね~

☆もえみここあ☆

ふわふわかき氷ともちもちかき氷好きなのは?

ごきげんよう りたこ


半年だね


今度いつ会えるかな??

夏はやめとくよ

35度なんていう気温無理だから

次は秋に会おうね


今りかちゃんのアニメ見て家で


おにぎり食べながらゴロゴロしてます

やった今日から夏休みだ。


また会おう

ひみつきちに会えたよね

もえみここあより



しょーちゃん

こんりた〜

相変わらず、りたちゃんの圧巻のライブリスト!!!

この前、お茶爆で踊ってくれた夢のクマたんも好きだけど、個人的にラブライブすごく好きなので、今度は入国した際に生でスノハレ辺りをお願いしようかな❤︎

浴衣全部可愛いし、似合ってるんだけど
個人的には一枚目の白基調の浴衣が特に似合ってたかも!!

ララ

りたちゃん、こんばんは(*^^*)

りたちゃん、浴衣イベントお疲れ様でした。りたちゃん、浴衣、とてもよくお似合いですね!りたちゃん、可愛いですね(*´ω`*)。りたちゃん、たくさんのいいねが付いていて凄いですね!200超えは初めて見ました。りたちゃん、大人気ですね。これを書き終えたら自分もいいねします*˙︶˙*)ノ"。それでは、また。おやすみなさい♪。.:*・゜♪。.:*・゜*+:•*”:♡.•♬✧。

りーみん

りたちゃんリーダー

全部いいたいけど、選ぶなら浴衣2枚目のバラのが、
りたちゃん似合う(可愛い)

すれ違う男性は、りたちゃんに視線釘付けだね(^^)v

りたちゃんみたいな可愛いコが存在するのが不思議\(^^)/

☆もえみここあ☆

またネイルしました

最近あえてないね
あえなくて ごめんなさい

でも元気にしてます。
へんなこと考えてないよ


あさから
鳥にセミにガラスうるさいね


毎日すいか食べて お給し頑張ってね

☆もえみここあ☆

ごきげんよう りたちゃん

こんにちは!最近ほっぺをむにむにするのが
私 最近ダイエットをしてるんですが、食事を制限してもなかなか痩せない
やはり運動の方がいいんでしょうか…なにかいい方法があればおしえてください〜

先日髪をばっさり切りました
またイメチェン?!

タムトモ

☆ムキムキ星☆

浴衣イベ楽しかったよー。
めちゃめちゃ盛り上がって最高だった。
りたちゃん半周年お祝いできたし
悔いなくムキムキ星に帰ることができました(^^)/

めぐにゃむ

りたちゃんおはにゃんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
2度目のイベントお疲れ様!きっと大忙しで大変だったのだと思います、ほんとうにお疲れさま!
どのお写真の浴衣も全部似合っててさすがりたちゃん、、、全肯定オタクなので全部本当にかわいいですだいすき、、、
めぐはいけなくて悔しかったので近いうちすぐまた帰るネ^-^その時新曲踊って欲しいなっておもってます^-^

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る