ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

浴衣イベント♡

りたのおにぎり日記





おはにゃん:purple_heart:



今日は〜っ!!!


イベント〜!!!!!!!!



SBYに来てイベントに出るのは2回目でし:partying_face:



みんな大好き浴衣イベントです:kimono:





一応今日りたさん夢の国に来て半周年なのですが、るびーちゃんなのちゃんのハッピーバースデー言うついでにりたにもおめでとうって言っていただけたら喜びます:blush:





りたサンなんと新曲3曲持ってきました〜!!!




:rice_ball:ワンチャン僕の女神様/ぽこた


:rice_ball:いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた


:rice_ball:ハートサングラス/26時のマスカレイド




新曲できたら喜びます:pleading_face:


汗だくにさせてください:joy::joy::joy:



ライブリストもちゃんと作っちゃったりなんかしてっ!



抜けてる曲あったらまた付け足す!


もっと増やせるように空白多めでし!:joy:






さて!今日はご主人様からプレゼントしていただいた浴衣でイベントに参加します:star:



ありがとう〜っ:purple_heart::purple_heart::purple_heart:


大人っぽい感じの柄でかわちいのです:purple_heart::purple_heart::purple_heart:







そいえば今回ロケ撮影をしに浅草へ行きました:heartbeat:



この浴衣はレンタルしたものなのですが、

とっても可愛かった〜!!!





そして物販の浴衣はりたがもともと持っていた浴衣です:relieved:


(これ↓)

(ハートしがち)



めっちゃ浴衣着た:joy::purple_heart:



みんなはどの浴衣が好き??








:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:







コメント返しすると言っておきながらかなりの月日が経ってしまっていて申し訳ない:person_facepalming:




さすがに何十個もお返事していないブログが溜まってしまって全部を返すことが難しくなってしまったのでこのブログにコメントしてくださった方にお返事することにします:pleading_face:


最近これをしているメイドちゃんをよく見かけるのでりたも便乗させていただきます:man_bowing:



全部返せなくてごめんね:woman_bowing:



全て見てるし、気持ちは全部返したいのよ:pleading_face:


これは絶対にお返事します!!!





沢山のコメントお待ちしてます:purple_heart:






そいえば最近ブログのいいねがすごい数になっていて嬉しいです:heartpulse:


誰かがいっぱい押してくれてるのかな??


いつもありがとう〜:heartbeat:


いいねは誰がしているか見れないので名乗り出てくれてくれてもいいんですよ:blush:フフ




それでは!!!イベント楽しんできます:star:



おつりたです:rice_ball::purple_heart:








いいね 261

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!