ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

おともだち

りたのおにぎり日記




おはにゃん!!!



今日はりたの新しいおともだちをみんなに紹介します:innocent:



おにぎりさんです!:rice_ball:


このこはシュナウザーという犬種のイッヌらしい。


かわいいですよね:drooling_face:


これからりたのお給仕を見守ってくれるみたいなので一緒におにぎりさんとお給仕します:heartbeat:





今日はりんごちゃんヘアDAY:apple:なんですが、ななこちゃんファイナルDAYです:sob::sob::sob::sob::sob:



ななこちゃんとはお給仕1回くらいしかかぶりーみんしたことないんですけど、

とっても可愛くてライブもすごくもえもえでかわいかったな〜:pleading_face::heartbeat:



今日お月からみたいなので是非ななこちゃんに会いにきてねっ:pleading_face:




そういえば前回のブログ寝ぼけていたのか、りたの半周年お給仕の日の話したのに8月の予約物販の画像載せてて間違えちゃった:joy::joy::joy:



りたの半周年は7/18

浴衣イベントの日であっています:man_gesturing_ok:


混乱させてしまってごめんにゃん:cry:



修正しました:joy:







ではではお給仕に戻ります!



おつりたです:rice_ball::purple_heart:



いいね 410

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!