ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

おはにゃん!

りたのおにぎり日記






おはにゃん:partying_face:




今日のりた氏と映り込んでくれたかわいい妖精さんのすみれちゃん:relaxed::heartpulse:


りたの手が邪魔してすまん:man_bowing:



最近お給仕の日の次の日が全然眠れなくてその次の日のお給仕が毎回ねむねむ星人になってしまっている:person_facepalming:



次の日がお休みだと10時間くらい余裕で爆睡してしまうのが問題だ、、、:person_facepalming:



でもりた、、、早起き、、、苦手、、、






そいえばこの間なずなちゃんと撮影に行った時駅前に入国しました:partying_face:



入ったらあんずちゃんがおじょしていて3人でおじょしたよ〜:partying_face:



研修2回目の子に書いてもらったよ〜:relaxed:


初オムライスお絵描きげっとした:relieved:(マウントとっちゃう)


オムライス久しぶりに食べたけどおいしすぎた、、、




そしておいもさんがいたよ:relaxed::relaxed::relaxed:



とっても可愛かったし、ライブ5曲連続で見てしまった:smiling_face_with_3_hearts:


可愛かったな〜〜:partying_face:



りたもスキだけど練習しようかな〜:pleading_face:






それでは!




おつりたです:rice_ball::purple_heart:



いいね 282

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!