ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具 コメント返しと浴衣イベント♡

コメント返しと浴衣イベント♡

りたのおにぎり日記





おはにゃん:rice_ball:



ブログさん書いたけど上がらなそうなので書き直してみました:pleading_face:




少し前になってしまうのですが、浴衣イベントの時の!!!



へへへ:relaxed:


だいすきな なのちゃん!いつもかわちいなの:smiling_face_with_3_hearts:


一緒にぱしゃりーみんしてもらっちゃった:partying_face:





:purple_heart:





お次はプレートさんのお写真!





当日行けない〜ってご主人様から!


先月早お祝いでバーチャルでも!



お祝いして下さったご主人様方ありがとうございました:purple_heart::purple_heart::purple_heart:


ライブもたくさんできて楽しかったです:heartpulse:


踊ったら浴衣崩れてきちゃってたけど、楽しかったので問題なし:drooling_face:




7/18は夢の国にきて半周年でした\♡/


そして、8/19は半周年(公式)です:pleading_face:

(正制服になった時から半周年)


7月にたくさんお祝いしていただいたのですが、よかったら8月の半周年もお祝いして下さったら嬉しいです:smiling_face_with_tear:








:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:



 



大変お待たせいたしました:man_bowing:



コメント返しします!:rice_ball:



2、3人ずつ写して撮ったので、コメントして下さった方は自分のお名前探してみて下さい:smiling_face_with_3_hearts:








字が読みづらくてごめんにゃん:sob:


いつもみんなのコメントニマニマしながら見てます:relaxed:


いつもいいね、コメントありがとうございます:purple_heart:


いつも内容があまりないりたのブログさんだけど、これからも見てくださると嬉しいです:heartpulse:






:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:





最近新しい限定ネームプレートさんのプレゼントが始まったみたいですが、


りた青のハート型の方が成立していました:blue_heart:


わーんうれしい:sob:


かなり早い時間に品切れ??になったそうで、、、



ポイント使って下さったご主人様、お嬢様本当にありがとうございます:sob::sob::purple_heart:


届いたらまたありがとうブログ書きますね:smiling_face_with_3_hearts:






:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:






気づいたらもう8月ですね〜っ!



うげ〜夏だ〜〜:man_facepalming_tone1:


虫さんがたくさんでてくるのと、あつくて汗かくのが嫌なので夏はあまり得意ではないりたさん、、、


でもいまのところ楽しい夏を過ごせている気がする、、、!!!



ここ数年お祭りがなくなってしまって浴衣を着ることが全くなくなってしまったのですが、

今年はめいどりーみんでたくさん浴衣を着ることができました:purple_heart:


浴衣イベントもあったのでお祭りにきている気分にもなれました:smiling_face_with_3_hearts:


幸せだねん:relaxed:



夏苦手だけど、今年は夏をエンジョイする!!!


めいどりーみんのかき氷食べよ〜!!!



暑くて外に出たくないご主人様お嬢様たくさんいると思うけど、SBYはとっても涼しいので是非遊びにきてね:purple_heart:


今日はいないけど、りた待ってるよ〜:rice_ball::rice_ball::rice_ball:



それでは!おつりたです:rice_ball::purple_heart:

いいね 143

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!