ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
コメント返しと浴衣イベント♡へのコメント

めぐにゃむ

りたちゃんおはにゃん♪♪
浴衣ウィークとイベ共にいけなかったからお写真のお裾分けが心に染みますほんとうにかわいいしなのちゃんと仲良しさんでとってもほっこりした♡
コメ返もありがとう!ひさびさにりたちゃんからコメ返もらえる!って数日間ワクワクしてまってたのだけど手書きなのはサプライズすぎてそくスクショしたしこれから先も全肯定ヲタクでいようとおもったよーずっとだいすき、!T_T

☆もえみここあ☆

ひさしふり元気ですよ

英会話レッスンのとき

先生が

岩下の新生姜ドリンク くれた


めっちゃさっぱりして

おいしかったぁ


めちゃくちゃ

何度も試食いって


味も見た目も

デリバリーしたときの

カリカリが残ってるかとか


いろいろな改善できるように

こだわった

冷めてもカリカリなんやけど

もし冷めちゃったら


レンジでチンして あつあつで食べた


たーっぷりお話して


今日も汗だくでした



お昼ごはん


豚しゃぶぶっかけ とろろのせと

れんこんてん ドーナツ買ってきたよ



☆もえみここあ☆

あますつぱいみかん

今日ほんまに暑くて炎天下の屋根なし


ぜったい食べたかったかき氷を買えたよ

可愛さ

いちご〜

あとたこ焼きも

ぜったい食べたかったから

買えた

たこは おねぎたっぷり



油で春巻きの音が

めちゃくちゃいい音が

お口の中の油を しゅわしゅわにした


髪型も


赤というか ピンクというか

そっち系にしてみた



マコト

来ましたよ〜(*´ω`*)

ウイルスには免疫力!野菜とお味噌汁と梅干しおにぎり食べて頑張るんだぜ(*´ ³ `)ノりた もっと言ってだって?( -ω- `)フッ何回でも言うよ〜!(*」›o‹)」くみにゃんありがとうー! じゃなくてりた可愛い?可愛いよー(๑✪∀✪ノノ゙w早く復活して可愛い存在を見せてね(*´ω`*)
りたりたビーム‪ก(ー̀ωー́ก)‬

しょーちゃん

こんりた〜♫

厳しい暑さ続いてるけど、体調崩したりしてないかな?

この前、お昼過ぎにふとなのちゃんの回の配信見てたんだけど、、なのちゃんのめいどりーみん入ってからマネマスに上がるまでの苦労、挑戦の日々雑談、聞いたんだけどやっぱなのちゃんって凄いね!!!

たくさんの経験をしてるからこそ、人に優しく親身に接することが出来るのかもね(^^)

あ、コメ返ありがとう!浴衣、、似合うかな〜笑 タイミングあれば浴衣着てSBYに行ってみようかなww

ふみにゃん

りたちゃん、こんばんは

白状します。
りたろぐのいいね!3桁超えまで、していたのはオレです。

イッセー557

もう既に·····ムーンプリズムパワー!メイクアップ٩(ˊᗜˋ*)و!月が変わって8月よ!〜º('ω'乂)º〜!って感じです。知ってた(´・ω・`)?

カミナリΣ(゚ω゚ノ)ノ
雨⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…アメ~↯↯
ですが·····
過ごしやすい。

油断せず
水分補給しっかりネ(。-_-。)


ちゃんと食事も摂って下さい。

チョタい

エモエモ

おつりた!おつちょた!
コメントを久しぶりに書いたので、つたない文過ぎてごめんよ笑
暑くなったり、急に雨降ったりで気圧の変化にやられてるけど、、
夏を乗り切ろう!
コメントありがとう!!

ふみにゃん

りたちゃん、こんにちは

\(^-^)/初コメ返だ。
りたちゃんのお部屋は、もしかして和室?
なのちゃんも、浴衣イベントの日にりたちゃんをお気に入りの仲良しさんって、言ってたよ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る