ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
おはにゃん!へのコメント

☆もえみここあ☆

いいねいつもたくさんだね

ふわふわかき氷ともちもちかき氷好きなのは?

ごきげんよう りたこ


半年だね




今度いつ会えるかな??

夏はやめとくよ

35度なんていう気温無理だから

次は秋に会おうね




今りかちゃんのアニメ見て家で


おにぎり食べながらゴロゴロしてます

やった今日から夏休みだ。




また会おう

ひみつきちに会えたよね

もえみここあより


イッセー557

駅前店に最近行っていない。かも∑(・...)3知れへん(*'へ'*) ンー。ま、どこも行けていないのですがネ(。-_-。)⋯。何故ならば!只今絶賛冬眠中(´-﹃-`)Zz…。なんです(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。夏!なのに•••(°Д°)•••。

って感じd(゚∀゚。)デス!!!



楽しんだようですな٩(ˊᗜˋ*)و
良かったですネ(๑•̀ㅂ•́)و✧





暑い日が続きます。
体調を崩さない様に
気を付けて(*´ ³ `)ノ

しょーちゃん

こんりた〜♪

配信で、あんまりたちゃんがねむねむ星人になってるとこ見たことないんだけど、、タイミングかな〜笑笑

りたちゃん、体調的にしんどい時そんな顔に出さなそうだから、無理し過ぎないようにね←おれの勝手な思い込み&心配w

寝れる時に少しでも身体休めてね〜♫

ふみにゃん

りたちゃん、こんにちは

今日のツイキャスは、めちゃ楽しかったよ。
皿なみのツボのゲラというのがよくわかった。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る