ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
SUKIDAKEDO♡へのコメント

しょーちゃん

こんりた〜♪

ハーフツインだけど、、可愛いりたちゃん(^^)

おにおむコンビ、後ろ姿可愛い過ぎるぅうううう❤︎

さくちゃん、本当に素敵な先輩で面倒見のいい可愛いメイドちゃん(涙)

また、成長した姿を見せられる機会があるといいね!あるよ、きっと⭐︎

ゆーすけ

ゆーすけのほのぼのdays〜りたchanのために〜あいさつまわり

りたchanこんばんは!ゆーすけだよぉ〜(ももクロあーりん風)
さてさて、初コメです!
改めてこんばんはゆーすけです!8月26日に約2年ぶりに入国をしました!次回いつ入国できるか分からないけれど、入国してゆーすけを見かけたら声をかけてください!
それではまた次回も楽しみに!

師匠

おつりた

とてもいいファイナルだったよ♪

アメリカンダイナーは初の試みだから、楽しみ!

りょう

最高の化学反応♡

マニキュア+白ニーハイ=最大最強のメイド!!!
さらに+ピアスで超絶可愛い無敵のメイドっ!!!!!

☆もえみここあ☆

おふろ大好きなの

おむらいすとか食べる用に

大きい透明の器買ったんやけど


ちょっと大きすぎたかも笑


めちゃ大量のおむらいすを食べたよ


大好き

けど最近は

小さめのおむらいすもすき

いちばん好きになりつつある

もえみは 「こんへいと 」すきじゃなーーい

すきなのは 「かりんと」でーす

あと ほしいも も すき!!

ふみにゃん

りたちゃん、こんばんは

SUKIDAKEDOならぬSUKIDARITAだね。
おにぎりさんとおむすびさんは、りたちゃんの保護者?
授業参観?

ブラウン

おつりた

黒髪
似合うよ
すきだけど
好きなのよ
次回、お茶爆しよう

ひーくん@めろんぱん

2022.0829

「SUKIDAKEDO」覚えてるメイドさん少ないし、
以前推してたメイドさんに毎度この曲入れてたから、
次会えたら気まぐれでオーダー入れるかも(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る