ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

SUKIDAKEDO♡

りたのおにぎり日記


おはにゃん!



ハーフツインりたです:purple_heart:


そいえば最近黒髪のオンナになったの気が付きましたか〜???


髪色が落ち着いた:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:


黒髪にしていつも思うのは、茶色の方が似合ってるかも、、、です()


色落ちしたら染めたくなるのなんでだろ:older_woman_tone1:





:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:




みてみて〜!



ライブしてたらおにぎりさんとおむすびがりたのライブ見てくれてたの〜:pleading_face:


みなみちゃんが動画撮ってくれた:pleading_face:


かわいすぎる:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:


みなみちゃんありがとうすぎる:pleading_face:








あ、またぬるっとなお知らせになりますが


:rice_ball:SUKIDAKEDO/QSCS


覚えました!


かわいい今日なので是非ツイキャスでも入国した時でも見に来てください:purple_heart:





:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:






昨日はさくらちゃんファイナルでしたね:smiling_face_with_tear:


とっても大もりあがりーみんしたみたいで、

見れなかったのでわからないけどきっとさくらちゃんも幸せなファイナルを迎えられたのではないかな〜:cry:


さくらちゃんとはあまりかぶりーみんできなかったけど、

たま〜にかぶりーみんすると優しく話しかけてくれて可愛くて、みんなご存知の通り素晴らしくシゴデキ姉さんでした:cherry_blossom:


みなみちゃんとさくらちゃんが一緒にいるのをみるといつもニヤニヤした目で見てましたすみません:man_facepalming_tone1:()



さくらちゃんのこれからを応援してます:magic_wand:






:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:






サッ!え〜〜と


9月のアメリカンダイナーイベント予約物販が頼めるのは今日までです〜!


是非ゲットして欲しいのきもち:persevere:





それでは〜!おつりたです:rice_ball::purple_heart:



いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!