ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

ぴょん♡

りたのおにぎり日記



おはにゃん:space_invader:



今日はぴょんぴょんDAY:rabbit:



つつじちゃん今日もかわいいよ:heartpulse:


新人戦予選があと少しなのでみんな新人戦ドリンクがぶ飲みしようね:pleading_face:


りたものむ〜:partying_face:



この間つつじちゃんのTwitterのお写真りたがシャッターマンしたんだけどどうだったかな:sunglasses:



激エモや〜!!!


みんなつつじちゃんのツイートいいねも忘れずに!お願いします:heartpulse:


さっき新しい写真が載っていたので是非っ:space_invader:





以上!うさりたでした:rabbit::purple_heart:

(なずなちゃんの一瞬借りた)



では!おつりたです:rice_ball::purple_heart:







いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!