ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
明日は、、、!へのコメント

☆もえみここあ☆

いちねんじゅうがひなまちゅり!!

南南東を向いてたべてまる
ルールがわかってない
もくもくとたべる

フードファイトのようにちらちら横を確認する



カフェ屋さんで果肉たくさんのおいしいいちごみるくのんだなの


(なんと、アイスついてるやつ〜)




それから




病院屋さんいったら、のどにちょくせつぬるおくすりぬられた

しみる

んえってなるの


あと味がおいしくない ふえ


がんばったなのけど


それから、それから

タピオカは黒糖のあじがする黒いやつ おいしいんだ


今日はこれくらいで


お し ま い。

☆もえみここあ☆

この世で一番大切なもの!!

またチェキたくさん撮りましょう


寒い中りたちゃん元気にお過ごしですか?


今日はお休みなので、家中大掃除をしてました

ピカピカになってうれしいです!劇落ちくんと言うせっけん最強です…





お正月りたさんは何をして過ごされてますか?

初売りでお洋服を買いました

かわいいお洋服GETして、はやくりたさんたちに会いたいなぁ

今日はこのへんで

おにきり ひょん!!



☆もえみここあ☆

私が天使「104」だったらいいのに!

いろどりみどり



今はフルーツ食べたい気分だったけど

納豆しかなかったからお昼に食べよーっと


2月入ったし色々したいことあるんだ!

時間なくて行けてないけども。。

モチベは高い( Ꙭ)‼︎︎︎︎(笑)



今日は金曜だ!!


お時間合えばいいな


今日の独り言でした

☆もえみここあ☆

ひとつ前にも コメントしました。

はじめまして りたさん もえみここあ です


今日は
イオンモールさんでイベントに行き
屋外ライブもありお寒い中
風邪ひかへんようにして行きした。
ゆっくりあったまっるぜ

イオンモールさんとか
ショッピングモールでのイベントは
いろんなのがあるから好き。
知ってもらえるチャンスやから
撮影OKタイムもありました

撮ってお写真さっそくTwitterのせてたよ
ぜんぶみにいくからまだまだ待ってるね

ブラウン

おはりた!

今日も素敵な1日だといいね!

タムトモ

☆おつりたちゃん☆

ブログりたちゃんだけ
少しフライングしてますよ(小声)
あまりよくわからないけど
時間設定とかあるのかな?

もうすぐ会社からの制限緩和されるので
もう少し待っててね(*^^*)/

けんご

こんばんは!

りたちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

☆もえみここあ☆

トライアングル・ ドリーマー !!ショコラ・ラブ!! わるきー!! 最高に、、、。

こんばんは もえみ です。



いままで「 なしちゃん、 ねおちゃん、みはねちゃん 、くみにゃんちゃん、 はわちゃん、 えるもちゃん 、どりすちゃん 、しおりんちゃん、 さーもんちゃん、しろっぷちゃん、ちぅちゃん、
ひなちゃん 、 ぷりんちゃん 」 沢山のタペストリー買ってあげたけのよ!!


りたちゃんの初タペストリー欲しいから は~と型ういるす 減ったら 会いにいくね

あのね りたちゃんに話たいことがひとつだけあるのよ


4月12か13か15日に絶対にいくからね


しおりんのたぺキーShibuyaに忘れた!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る