ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

明日は、、、!

りたのおにぎり日記






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆









こんばんは!りたです:rice_ball::purple_heart:





SBYのみんなでブログジャック第2弾〜っ!!!



りたは初参加です:space_invader:



ちゃんと投稿できているかな、、、:no_mouth:








さてさて!



明日はついにパジャマイベント:sparkles:



うるりちゃんとちやちゃんのバースデーイベント!!!!!!





そしてそして!!!





18時からはAwardの表彰式もあります:smiling_face_with_3_hearts:




あやめさんに表彰していただけるん

だって〜!




すごい!!!




(コレハ...イクシカナイ)





すみれちゃんは最優秀ベストメイド賞1位:sparkles:




SHIBUYA店は最優秀感動接客店舗賞をいただきました:sparkles:



SBYのメイドちゃんはすごいな〜と日々一緒にお給仕していて思います:relieved:





たくさんたくさんおめでたい事があるので是非!お祝い祭りお待ちしております:two_hearts:





こんなに楽しいことが詰まったイベント!もりあがりーみん間違いなしですね:smiling_face_with_3_hearts:










☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆







前回の初ブログにたくさんコメントありがとうございます:sob::two_hearts:




SHIBUYA店ではじめましてした方、生まれ変わる前仲良くしてくれていた方からコメントが来て嬉しくてニコニコしながら見てました:heartpulse:




コメント返しは次のブログでするので、少々お待ちください:pleading_face:




それでは、おつりたです:rice_ball::purple_heart:












いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!