ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
こんばんわん!へのコメント

☆もえみここあ☆

頑張ってくださいね

ごきげんよう!! りた◯ さん

もえみです。





曇り空の1日で寒さが逆戻りの日だったけど心はポカポカでした〜


最近は美味しいハイボールを知ってしまい、そればかり飲んでしまう私です。

マイブームおつまみはいかの塩辛です






最近、乾燥するからいい
ハンドクリームとかないか
探し中のゆきなでした〜!


今日ちょうどお友達にも会うから

楽しみだな〜


まだ観てないんだけど

この間おすすめされたので

これから観ようと思います!







そんな本日も楽しく!笑顔で!いつも通りに!ワクワクした1日を過ごしてね



☆もえみここあ☆

ごきげんよう !! りた さん

りたさん おはよん!!

アニメを見始めて


見ててすごく面白い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



苦手なジャンルと思って

ずっと見てなかったけど


すごく面白いです


次から次から見てる



オススメのアニメや

漫画ありますか?



黒髪メガネとってもいいのでは…

昨日つけてみました!黒髪だから真面目な人に見えるね…全く真面目じゃ無いけど……笑


おにきり



おにきり
ひょん。




ひょん。

☆もえみここあ☆

大切に思えるものが一緒ならいいよね。

こんばんわに!! りた さん

もえみ です。

☆☆もえここ じゃないよ。
☆☆もえみここあ です。

☆☆もえここ呼び禁止だよ~~。





気になるけど、 ''もえここ'' って誰なのよ???









次はきらきらりぼん目指してね

最近ぽんこつ発揮しまくりの
私ですが、、、
今日はいつもに増してぽんこつ。(笑)

人生初めての歯磨き粉で洗顔しそうになり
途中で気づいてセーフ
そこからボディークリームを顔に
なんの躊躇いもなく付けました(笑)



最近は美味しいおむらいすを知ってしまい、

そればかりたべてしまう私です。

マイブームおつまみはこんぺいとうです







そんなことある?(笑)

☆もえみここあ☆

ほむほむ ぷりん かわいいね

にこにこアイドル。

ホットココアおいしかった
日記いつも見てるよ

アニメと漫画の話で
止まらない 笑

甘いもの大好き

今度マカロン買う
また
会えるの楽しみ〜


毎夜寒すぎませんか?

ついにあったかアウター登場しました。(笑)


肩凝るからコートとか

ギリギリまで着たくないタイプなのですが

無理でした

そんなこと言ってられません(笑)(笑)



タムトモ

☆わくわくさん☆

あと3日で会えると思うと
オラわくわくすっぞ!!(*^^*)/

☆もえみここあ☆

ありがとうさぎ!

りたさん もえみ です

今年も

もえみのオリジナル日本酒
つくったよ♡



純米吟醸のにごりなので


もえみきゅんピンク色の

とってもかわいいお酒♡




このピンクは

着色料とかじゃなくて


原材料はお米と米麹のみ♡



仕込み作業に

いってきたよ♡


おわってから


アニメと漫画のお話で

すごく盛り上がりました


すごくすごく楽しかったよ

一番可愛いだなんて


アイドルより可愛いの〜?♪


ライブのお話も色々

聞いて楽しかったよ(*≧▽≦)



香水ですバニラ!

けんご

おはよう!

りたちゃん今日も1日頑張ってね!こちらこそ3月も宜しくね♪この前はデコ出しDAYだったんだね♪ティラミス美味しいよね♪バーチャルも楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪やっぱりそうだよね♪こちらこそいつもありがとうね♪逆に俺のこと覚えてくれてる?ブログ更新頑張ってね!こちらこそ宜しくね♪さん付けしなくていいよ♪

ブラウン

りたちゃん

おはよう!
本日のわたくし←いいね!

マコト

おにぎりた( ・∀・)ノ

お茶爆ライブみたよ!正制服になった瞬間すぃーとでいず凄いね&見てなかったからまたバーチャル(*´ω`*)wwwどんだけー&メロンソーダ好きやな!りたちゃんが人気ものでよかった。みんなとっても優しいしお給仕頑張ってね!


りょう

FASHION

Fashion!
Let's strike a pose!
今日は明るくてstylishな一枚の写メネタでお送りしました!
乃木坂はみんな可愛い!!

推し:与田祐希、山下美月、久保史緒里、齋藤飛鳥、秋元真夏、賀喜遥香、遠藤さくら

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る