ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

こんばんわん!

りたのおにぎり日記




こんばんは!!!:rice_ball:




3月に突入しましたね〜!(もう2日)


3月もよろしくお願いします:purple_heart:



本日はご入国ありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:


今日はね〜初めてすいーとでいずを踊りました:sparkles:



初お茶爆ライブだったの〜!!!ご主人様ありがとうございました:purple_heart::purple_heart::purple_heart:


なのちゃんとすみれちゃんが褒めてくれてニヤニヤしてしまった:drooling_face:







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜:star:







そういえばこの前はデコだしDAYでした:dizzy_face::dizzy:



先月のデコだしDAYもお給仕だったのですが、前回よりしっかりおてご出してみた!()


意外と好評で嬉しかったです:confounded:



見た目お姉さんになれたかしら、、、








☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜:star:








そいえば!!!!!(2回目)



この前!!!



やっと!ティラミス食べたの:pleading_face:



かわいい:pleading_face:


定番メニューにして欲しいくらい美味しかった:dizzy_face::dizzy:




バーチャル楽しい〜!


フードとドリンクもありがとうございました:sob::purple_heart:


嬉しすぎて沢山写真撮ってしまった:pleading_face::purple_heart:


いつもありがとうね:bear:




今日初バーチャルしてくださった方もありがとうございました:panda_face:

みてるかな〜:dizzy_face::dizzy:

次はライブもお待ちしてます:smiling_face_with_3_hearts::purple_heart:

ドリンクありがとうございました:tea:





りたのバーチャルあるヨ:pleading_face:


みなさんバーチャルでもお話してくれたら嬉しいな:pleading_face:


初めましての方も大歓迎なので是非:purple_heart:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜:star:






:rice_ball:コメント返し:rice_ball:



マコトさん

画像全部食べられちゃってた:sob:

先程ツナマヨさんを食しました、りたです:rice_ball:

ちなみにもう1個は胡麻さけだった:rice_ball::purple_heart:

やっぱりおにぎりしか勝たんな〜!!!

コメント沢山来て嬉しかったし、マコトさんもコメントしてくれて嬉しかったよ:smiling_face_with_3_hearts:ありがとう!!!

顔見てなかったの?!!じゃあリベンジバーチャルするしかないね:relieved::relieved::relieved:



イッセー557さん

なんか画像全部たべられちゃってた:sob:

早くにブログ見てくれてありがとうございました:purple_heart:

コメント見て気付いたよ〜:pleading_face:

大感謝です!!!

明太子ー!!美味しいですよね:star_struck:卵たべたい!!



けんごさん

おはにゃんです!!

そうです:ribbon:覚えててくれてありがとうございます:sob:

ブログ更新も沢山できるように頑張る〜!!!

これからまたよろしくね:rice_ball::purple_heart:




もえみここあさん

コメント沢山だなあ:joy:

いつものもえここってかんじ:joy:

ネイルしたのー??

今度見せてね〜!!!



ブラウンくん

こちらこそ!コメントありがとう:rice_ball::purple_heart:

そしてこの間はバーチャルありがとう:pleading_face::purple_heart:

とっても楽しかった:relaxed:

お引越し準備忙しいと思うけど、頑張ってね:sparkles:



はるくまくん

はるくまくんだ〜!!!!!

めちゃくちゃ覚えてるよ!!!!!

お久しぶりです:man_bowing:お元気ですか??

しれっと生まれ変わってSBYでお給仕していました:joy:

是非是非!お待ちしてます:rice_ball::purple_heart:



師匠さん

おつりたです:rice_ball::purple_heart:

ブログ開設してました:sparkles:

コメントがあると書き甲斐があって楽しいので沢山コメントしてくれると嬉しいです:relaxed:

たしかに!!最近凍えなくなったかも:blossom:



みのるくん

いいの、、、?:confounded:

さっそくぽんこつ発動しちゃってる:dizzy_face::dizzy:

はやくライブ披露したい!!!



タムトモくん

あーっ!!!!あーっ!!!!!

日曜日ー!!!

わー!!!!!!!!!

日曜日が楽しみになった:sunglasses::purple_heart:

待ってるね:relaxed:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




なんかたくさん書いてしまった:joy:



また更新しますね:rice_ball:




最後にこちらは本日のわたくし:confounded:


なんとも言えない顔している()





それではおつりたです:rice_ball::purple_heart:




いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!