ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
ちゃちゃちゃ!!へのコメント

☆もえみここあ☆

大切なおしらせ。

4.13日重大発表します。



待っててにゃん。

☆もえみここあ☆

えるもちゃーーん。

はじめまして ごきげんよう りたちゃん









今日はお天気良いのに

風冷たくて、まだ春には

なりきらないなぁって感じだね









冬の名残が気持ちいい1日だったな


わたし寒い寒いって言ってたんだけど

友達に『1年中薄着だよね』

って言われました。嘘でしょ?笑












みんなすごいきれいにかわいく写真撮ってくれるの


だからわたし自分がこんなに
いつも言ってるけどねっ









。。。 もえみ でした


☆もえみここあ☆

夢はひとりみるものじゃない。

こんばんは り さん もえみです。



大変な作業はぜんぶやってもらってます

いちばん良いピンク色になる日が

決まっていて今年はその日に

ばっちり仕込んだから


過去一の可愛いピンクに

なってる気がする
通常のお酒も

ほんの少しだけ


お手伝いさせてもらったんやけど


この少しでもほんまに体力が必要で!


改めてお酒造りの大変さと


すごさを実感したよ♡


日本酒を200杯


ひたすら唎酒してました





イッセー557

雨が降ったら、お休みね!

(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ

( *・ω・)ノやぁ僕です。
おにぎりちゃん


(*゚・゚)ンッ?
(*'へ'*) ンー
(*'ω'*)......ん?




ふっふっふっ(ΦωΦ)!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る