ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具 ちゃちゃちゃ!!

ちゃちゃちゃ!!

りたのおにぎり日記




おはにゃん:sunny:



お給仕中のプリンセスりたです:princess:


今日は雨ですね:umbrella:



とっても寒いので厚着してお出かけしましょう:snowflake:





なんとなんと!本日はちやちゃんおんぷ10授与式が15時からあります:sparkles:




プリンセスなちやちゃんに一緒にお写真撮ってもらったよ〜!:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


かわいい:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



今日はプリンセスDAYでとってもみんなかわいいお姫様なので是非ご入国お待ちしてます:purple_heart:



ちやちゃんのお祝い沢山しにきて欲しいなあ:rainbow:



バーチャル今日も沢山あるので是非一緒にバーチャルでもお会いできたら嬉しいなあ:purple_heart:



それでは!おつりたです:rice_ball::purple_heart:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!