ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
きゅうじつ!へのコメント

タムトモ

☆これから先も☆

りたちゃん
これからもがんばってほしいのほしいの星のカービィ☆

☆もえみここあ☆

りこちゃん 、ホワイトデー楽しかった?

りたちゃん こめへん 毎回ほしいなあ! ほしいなあ!




かわいいものだけたべてたら、

めろんが好きなんだ


Twitterでこれをツイートしたのだけど、

このニュアンスつたわるかしら



この一文をみて、

じゃあかわいいケーキやクッキーばかりたべるの?





とか、



ごはんやお味噌汁はたべないの?

とかのおはなしじゃなくてね、













誰しも、





なりたくてそのために努力をすると思うのだけど

努力って誰かに認めてほしくなったり 、


主張したくなったり、しちゃいがち













もえみ でした

☆もえみここあ☆

大切なおしらせ。

りっちゃん 「りたちゃん」

See you アリゲーター
See you リーター


ありがとうございました


たのしかったなあ

ワーワー、喋って

もえ もえ させていただいて

こんな楽しくて良いのかなあ。と

いつも思ってます



りつちゃん いつもいつもやさしいです


そしてこのブログを書きながら

「あっ、今日ってホワイトデーだったんだ、、、!」

と思い出しましたので






おみらいす いただいてしまいまして。。。(爆)


おむらいすはだいたいなんでも好きなんですけど、なら漬けが好きです









最近行ったご飯屋さんで




"rococo"っていうめろんジュースを飲ませていただいたんだけど、このrococoがほんっっっっっっっっ、、、、、とうに!おいしくて!!!!

めろんがそんなに得意じゃないよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る