ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

きゅうじつ!

りたのおにぎり日記








おはにゃん:sunny:




今日はお休みの日!:tea:

やっとちゃんとブログを書きます:relieved:



昨日書いたブログまた写真が食べられていたので上げ直し!!!


昨日はホワイトデーでしたね:sparkles:


ツイキャスさんでクッキー爆を2回もいただいてライブさせていただきました:dizzy:



1曲目はちやちゃんとユニットでどりぱす:tea::rice_ball:


初のユニットライブができて楽しかったです:heartbeat:



2曲目はすいーとでいず:ribbon:


楽しかったな〜!


そいえばめいどりーみんの曲だと最近夢のくまたんおぼえました:bear:


くまくまくまがお〜!!!:bear:









☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜








そいえば最近猫カフェに行きました:cat2:





すっぴん髪ボサボサで申し訳ない、、、:joy:



みんな猫ちゃんたち眠そうで、、、


可愛かった、、、



帰りに猫飼いたいねーッ!!!!!!って口癖のように言ってた:joy:


でもりたのお兄ちゃんは猫アレルギーなので、、、ハァ、、、残念、、、:disappointed:





とっても癒しの休日でした〜:cat2:








☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜







少し前になってしまいましたが、、、


お祝いしてくださったご主人が:rice_ball::rice_ball::rice_ball:







お祝いありがとうございます:purple_heart::white_heart:


久しぶり〜!な出会いが最近ちょこちょこあって嬉しいです:pleading_face:



いつでもお祝い受け付けてます:joy:







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜







:rice_ball:コメント返し:rice_ball:



前回のコメント返しからのコメントまとめてお返事しちゃいます!!:man_bowing:




:rice_ball:もえのここみ:rice_ball:

沢山コメントありがとう:rice:

最近元気にしてる??

りたは暖かい季節になってきてるんるんしてるよ:sparkles:

もえのここみさんが今日も元気にすごせますよ〜に:sunny:



:rice_ball:イッセー557さん:rice_ball:

おにぎりー!!!!!

おにぎり?おにぎり!!!!

おにぎりで会話できそう()

100回お給仕の前に50回お給仕があるぞ〜ッ:ribbon:

まずは50回お給仕めざして頑張ります:cherry_blossom:



:rice_ball:やすさん:rice_ball:

コメントありがとうございます:sparkles:

りたもとっても楽しかったです:dizzy:

たくさんお写真ありがとうございました:relieved::ribbon:

笑顔の自撮り!了解です!

後ほど載せますね:laughing:



:rice_ball:しゃんしゃん:rice_ball:

おつぱんだです:panda_face:

こちらこそ!ありがとうでした:laughing:

すご〜くゆる〜い会になってしまったけどそこが良いと言ってくれて嬉しかったです:joy:

桜が咲く頃:cherry_blossom:了解です!その頃までに覚えておきます、、、:crab:w

お仕事ファイトー!!!!!!!!



:rice_ball:マコトさん:rice_ball:

おにぎりた〜!!!:rice_ball::purple_heart:

え!写真かわいいですか?え、嬉しい:pleading_face:

お給仕の日は毎日おにぎり食べてます:rice_ball::rice_ball:

ツナマヨと明太子率高めです:thumbsup_tone1:

りりりりりりりりりりたてん⤴︎

コメントいっぱい送り直してくれてありがと:pleading_face:



:rice_ball:タムトモ:rice_ball:

この前はお祝いしにきてくれてありがとーっ:pleading_face::purple_heart:

久しぶりに会えて楽しかった〜嬉しかった〜!!!

りたは白ニーハイだよね、わかる!←

黒ニーハイあんまり履かないかも?:thinking:



ひーくん@めろんぱん

久しぶり!できて嬉しかった〜!!

見た瞬間すぐわかった:joy:

違和感あった?笑

これからもたくさんだる絡みしに行くから待っててな〜!!!(友達かな?w)





コメントありがとうございました:cherry_blossom:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜



この前のお給仕後のりた:rice_ball:



写真大放出しちゃう:selfie:



最後に笑顔の自撮り載せてほしいとリクエストがあったので、、、!



ホームページの撮影のときの!!!


染める前だから髪がかなり茶色い!!



この日実は雨ザーザー:umbrella2:の日でして湿気にやられながら秋葉原に行きました:cry:


そんな日の1枚でした!







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜




:star:️今月:star:


3/19 なのお給仕250回:gem:

3/20 あやめさんBD&eggライブ:beers::egg:

3/21 アニコスイベント:circus_tent:



今月のイベントはアニコスイベント!


今度こそりたの初物販あるかも、、、?


なので是非ご入国お待ちしてます:sparkles:





それでは!今日はこの辺で!



おつりたです:rice_ball::purple_heart:







いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!