ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

感謝!

りたのおにぎり日記




こんばんわん!




今日お昼くらいにりたの休日とコメント返しをしたブログを書いたのですが、保留になってしまったのでもし公開されたら見てください:joy:


だめだったらまた書き直す:pleading_face:




今回は感謝のブログ〜!!!




ご主人様お嬢様がポイントで紫のりぼんを成立させて下さいました:ribbon::purple_heart:


りたがだいすきな紫〜〜!:purple_heart::purple_heart::purple_heart:



とってもかわいいので今度お給仕でつけますね:sparkles:


ポイントを使ってくださったご主人様お嬢様ありがとうございました:pleading_face::purple_heart:



白のニーハイも届いたみたいなので、今度お写真撮ります:white_heart:



大感謝です:man_bowing::purple_heart:







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜





:star:️今月のトピックス:star:


3/19 なのお給仕250回:gem:

3/20 あやめさんBD&eggライブ:beers::egg:

3/21 アニコスイベント:circus_tent:




まだまだ3月沢山楽しいことがあるよ〜!!!



たくさんのご入国お待ちしてます:sparkles:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜




SBYのメイドちゃんになることが決まった日のじどりーみんが出てきた:joy:





この頃今と

メイクがちょっと違う:thinking:



もう2ヶ月前くらいなのね、、、:thinking::cloud:


時が経つのって早い:pleading_face:




それでは!今日はこのへんで!


おつりたです:rice_ball::purple_heart:







いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!