ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

アニコス〜!

りたのおにぎり日記




こんばんにゃん!




りたです:rice_ball::purple_heart:



明日はイベント〜ッ!!!!!



アニコスですね:ribbon:


みんながどんなアニコスをしてお給仕するのかとっても楽しみです:heartpulse:


当日の物販も楽しみだ〜:sparkles:



さくらちゃんみなみちゃんひまりちゃんのお祝いも沢山お待ちしてます:white_heart:






りたがなんのコスプレしたか当てられた人はすごい:rofl:



写真みてもなかなか難しいと思う:joy:




なんでしょう!!!お猿さんじゃないよ!!()






正解は、、、



干物娘!うまるちゃん


でした:heartpulse:



コーラとポテチがあればッ、、、:person_facepalming:



りたもみんなみたいにコスプレっぽいコスプレ(?)にすればよかったな〜:joy:





そしてそして!!!







今月は!↓↓↓




:blossom:アニコスイベント~みなみひまりさくらBDイベント~

:blossom:お月様で新人ちゃん2名ようこそ!:beginner:

:blossom:3/21 みなみ夢の国に来て2周年:heart_decoration:

:blossom:3/27なずな100回:herb:

:blossom:3/28うるり1周年:dog:

 



まだまだてんこ盛りなので



たくさんのご入国お待ちしております:rice_ball:






それではッ!今日はこの辺で!




おつりたです:rice_ball::purple_heart:


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!