ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

ろりーたりた

りたのおにぎり日記





こんばんにゃん!



りたです:rice_ball::purple_heart:




最近のりたを載せよう:baby_tone1:





ロリータ、、、リータ、、、りた!!!!()




ロリータりたです:rice_ball::purple_heart:



この写真の日はロリータDAY:ribbon:



写真でつけているヘッドドレスと腕につけてるふりふりのは久しぶりにお裁縫箱を出して作りました:purple_heart:


おうちにミシンがなくて裏側はアッ、、、って感じなんだけど見えてるところが可愛かったらOKよね:joy:


たまにはつけようかなあ:sneezing_face:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜






この前つむぎちゃ〜〜にお写真とってもらった:heartpulse:


もうすぐ研修服見納めなのではッ?!!!


楽しみだ〜:sparkles:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜







この前はじめましてのご主人様にすごく面白いプレートをいただきました:joy:


りたも変な顔してみた:joy:


おにぎりの顔みてwwwwww


目がメラメラしててめちゃくちゃ笑ってしまったwwwwwwwww


ありがとうございました:sparkles:





そして!



とってもお久しぶりなご主人様達からおかえりプレートいただいちゃいました:pleading_face::ribbon:


沢山かわいいかわいいって褒めてくれてにやにやが止まらなかったよ〜:person_facepalming:


プレートと一緒にお写真撮り忘れてしまったので写真を可愛く加工しました:joy:


いつもありがとう:sparkles:







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜






明日はケモ耳DAYですヨ:rabbit:


たくさんのご入国お待ちしてますね〜:purple_heart:




それでは!


おつりたです:rice_ball::purple_heart:

いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!