ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
ろりーたりたへのコメント

☆もえみここあ☆

めがねもえ めがねもえ めがねもえ



もえもえ にゃん にゃん

りだちゃん

もえみ です






 
おむライス食べる動画

アップしたよ


TikTokかインスタで

おむライスの作り方

みたいな動画が流れてきて


それ見て適当に

つくってみた














けど、


けど、、

けど、、、









三角形 三角形 三角形












おむらいすや さん

いったことなくて




本物のを おむらいす

食べたことないから


味が再現できてるかは

なぞ、




なぞ、、


おいしかったから

おっけー















最初は

しゃぶしゃぶ用の牛肉で




豚バラでアレンジしてみたよ









今話題のSDGs的な日本酒



食べてる動画こちら


















。。。もえみ でした。





☆もえみここあ☆

ハピハピ♪モーニング

ハピハピ♪モーニン

☆もえみここあ☆

ハピハピ♪モーニング。


ごきげんよう!! りつちゃん







暖かくなってきたね!

この春食べてみたい期間限定のものは?


暖かくなってすごく嬉しい〜






ミスドの桜が咲くドドーナツ

が食べたいです(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)


もちっと!










もちっとドーナツ好き♪


きなこと桜&クリームが

とくに食べたい









やっほ〜〜っ!








ねえ天気予報見た???

今日23℃まであがったの!

それだけでわたしの

テンションももれなくあがる


あったかいってだけで嬉しいよね♡









はぁ〜〜〜しあわせ!




気分転換にネイルを春色
にしてみました〜!










もえみ りた より


けーすけ

りたちゃん

おにぎりーたの者です
次もお楽しみください。

☆もえみここあ☆

私 こんぺいとう キライです、 かりんとうがすき!!












りたさん こんぱんわ

もえ もえ もえみ です。


おむらいすたくさん

食べる動画撮りました




おむらいすとか食べる用に


大きい透明の器買ったんやけど


ちょっと大きすぎたかも笑




めちゃ大量のおむらいすを食べたよ


大好き



けど最近は

小さめのおむらいすもすき


いちばん好きになりつつある




もえみは 「こんへいと 」すきじゃなーーい

すきなのは 「かりんと」でーす

あと ほしいも も すき!!

はーちゃん

.

17日は久しぶりにあえてとっても嬉しかったです!♡
勇気を出してSBY初入国してよかった〜!><
またあえたらいいな〜これからも応援してますo(^-^)o

みのる

2年ぶり

の「すぃーとりたちゃん」最高でした!
おじさん2人で大盛りあがりしてしまった(笑)
久々に元気な姿を見ることができて良かった。
これからも時々行くね(^^)

☆もえみここあ☆

きゅん きゅん















今週は毎日

いろんなとかで


いろんなお洋服着られて

うれしいな




毎日たのしみ♡










あとね

まだまだ先まで




めちゃくちゃ楽しみなことが

3つぐらいあるから


ドキドキわくわくしててね



春に近づいてきた

今さらお鍋にはまってて


しょっちゅう

おうちで一人鍋してる♡


そして



そして

これついに食べたよ♡






お鍋









賞味期限せまってたから

たべちゃった♡








正直

おいしくないのかな?


って半信半疑やったんやけど

めちゃくちゃ美味しかったよ




食べてるうちに

さらに甘くしたくなってきて


追い砂糖しちゃった







以上


疲れたので
次でコメント最終日にします






イッセー557

お。ニギ。LEE!

ζ*'ヮ')ζ
( *・ω・)ノやぁ僕d(゚∀゚。)デス!!


ふっふっふっ(ΦωΦ)!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る