ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
アニコス〜!へのコメント

☆もえみここあ☆

恋のミラクルミーティング

恋のミラクルミーティング

☆もえみここあ☆

春から 「こんぺいとう」の住人になります!!















りたさん コメントありがとうさぎ

もう3月なの金曜日なの早いな〜


とあってご飯食べたら眠たくなっちゃうの、、


りたさん もそーゆー時ある?

落ち着くの
あったかいお部屋過ごすの気持ちいい





ちなみに


干し芋とお煎餅、おつまみが好きです。笑

すこしだけ大人になったので

お酒が飲めるようになりました


お部屋でビール付き合います




なんでかって?ちょっと騒がしいからね


だから、ふっと笑いたい時には
未来に会いに来るといいことあるよ

たぶんね






たぶんね

☆もえみここあ☆

私 こんぺいとう キライです、 かりんとうがすき!!








、トマトとにんにくのスパゲッティ


たくさん食べたよ

ソーセージも乗せたら

盛り方ちょっと

ふざけてるみたいになっちやった





今日は

英語レッスンで

たくさん習ったよ







うれしい♡♡



バレンタインデーは本当に

お返しとか期待してへんくて


日頃の感謝の気持ちで

渡すのが好きなんやけど、


忘れたころに

ホワイトデーとして


お菓子とかいただけるの

めちゃくちゃうれしくなる









☆もえみここあ☆

りたさんへ 大切なおしらせ。












きらきら あいどる りたちゃん


りたちゃんは 「さん」「くん」「ちゃん」つけるんだね

やさしいね

私は くん さん はいらない

だけど ちゃん は欲しい~!!







本題



先週の土曜に山登り⛰に行ってきたんだけど絶賛筋肉痛引きづりまくり


階段の昇り降りがある山で

ふくらはぎがひどく赤くなっています。笑






そんなことはともかく

どうしたのこの異常気象


またまた寒くなってるね
気温差にやられて

風邪とかひかないように気をつけようね




のど飴食べてうがいして

手洗いしてよーく寝ます(大事)










それより本当に風邪ひかないでね!






今日は久々の一日ゆっくりdayなので

お部屋のお掃除して

よーぐると飲んで

とっとと寝まーす




りたも 英語使ってね。



see you later!








☆もえみここあ☆

大切なおしらせ。

りた ちゃん に聞いてほしいの!





明太子とたまごのあんかけおうどん

いっぱい食べる動画

アップしたよ♡

あんかけあったまる







2022年は

初登場したよ


お誕生日にくれた

巨大すぎるグラスに

入れて飲んだよ









お誕生日プレゼントももらったのに


毎年まいだけからも

プレゼントくれるの優しい










グラスの中には

さらにプレゼント入ってた


とーっても充実しておりました

推しのラーメン食べに1時間以上かけて行ったの幸せでした

今年は片思いしてるところに食べに行くのが目標です








重大発表














ばい ばい



1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る