ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
感謝!へのコメント

☆もえみここあ☆

マジカルハート りたちゃん

にこにこ あいどる りたちゃん

もえみです。


「りたちゃん に 私の名前考えてほしいなあ~」

りたちゃんは みんなのこと

可愛いってたくさんたくさん

ほめててあげて もえみ うれしいです






ちゃんと一緒にいられて

幸せ〜(* ´ ˘`ㅅ´˘ ` *)


今日もお疲れ様でした




今朝上がった時雨と風が強くて

やばかったです!!


今朝駅で買ったばかりの傘がこわれました。 。またね〜




けど、


けど、、



けど~~、、、







私しょっぱいの大好きです


しょっぱいもの食べると疲れが

とれますね⸜(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘) :゚.*⑅




美味しくいただきました♪





しょっぱくて

頭がおかしくなりそうでした


恥ずかしい(*//艸//)





次 大切なおしらせ があります。


りーみん

りたちゃん❓️久しぶり。

ひみつきち居たよね笑

そういえばメイドアプリがログイン出来ず
新しくしました(>_<)

ひみつきち時はHIROでした笑

りたちゃん覚えてないだろうなぁ~

☆もえみここあ☆

4月13日は何の日??

りんちゃん


私のもぐもぐタイム!

何を食べることが多い?








やっぱり おにぎり!!!


毎日おにぎり食べてるの???





一番好きな具はあんこ(ㅅ´ ˘ `)


あんこのおにぎりは

カロリー低いからです 笑


1個で675kcal


手作りのが一番好き♪


そしてすっぱいものもよく食べる〜




もぐもぐ!













タムトモ

☆ぱーぷる☆

りたちゃん紫リボンおめでとう!!
ほんと紫色は似合ってると思うよー(*^^*)/

ブラウン

おつにゃん

引っ越しも終わり、落ち着いてきたので
バーチャルで、りた充したい気持ち

☆もえみここあ☆

16日23時36分頃地震がありました。

こんにちは りつちゃん

地震大丈夫だった?

めちゃ揺れたでょ?

私渋谷タワーマンション高層階に住んでいるので

めちゃ 揺れたよ~

怖かったよ。


わぁ〜♪ドーナツ


すごく食べたかったやつ!
わざわざ買って来た


美味しかった〜

りつちゃん 癒されたいです。







次大切なおしらせがあります。


ここみってだあれ??

ここあだよ


ブラウン

おつにゃん

\(^o^)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る