ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
ハーフアップ!へのコメント

☆もえみここあ☆

ごきげんよう!!

こんにちは!!

☆もえみここあ☆

こないだ あなた の夢見たんだ









今週はちょっと多忙やから、こんなの飲んで寝てみることにしたぁ(*^^*)





エナジードリンク好きで、レッドブルとかモンスターとかよく飲むよお(^-^)/


気分的なものかもしれんけど、それでも元気になればなんでもいいねん♪♪


海外住んでたときこんなのも飲んでたよ☆






ロックスターのショットバージョン(((o(*゚▽゚*)o)))


少量ですごい効くから、テスト期間中とかどうしてもってときに(*^^*)

日本でも売ってほしいな♪♪


みんなは栄養ドリンクとか飲む派かな??

オススメあったらおしえてね☆



梅雨入りしたねー!




室内やから雨でも大丈夫~♪♪









ちなみに自分のは、まだ聞いてない(o^^o)w


自分の声って聞くのちょっとニガテってゆうか自分が思ってる声と違うからなんか嫌やぁ(つД`)ノ





ほにゃね(o^^o)


めぐにゃむ

りたちゃんはじめましてでしたっ

きょう初入国させてもらいました、めぐです♡
地味めな格好で行っちゃったの少し後悔してるんだけど、もしまだ覚えててくれていたらうれしいな‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬

5時でばいばいなのしらなくて、ほぼ5時ぴったりに入国しちゃったのにチェキもらいぶも本当にありがとう、、!
スノハレちょー至近距離でみれたの嬉しすぎたし最高にかわいくて惚れ散らかしてしまった、、きらきらでまぶしくて涙がでるくらい素敵でした‪(T_T)‬♡
チェキも初入国記念としてずっとたいせつにする

☆もえみここあ☆

ロッカーに頭ぶつけました。星が出たよ。

トマトとにんにくのスパゲッティ


たくさん食ごきげんよう!! りたちゃん もえみです









ベジタリアンさん用の

大豆のパティのバーガーで


食べたとき最初


あ、やっぱり

お肉のほうが美味しいかも


って思ったんやけど、


食べすすめていくうちに

なんかくせになって


美味しくて最終的には

ハマっちゃってた




















フルーツ大好きやから


アサイーボウルも














ママが

コストコのカヌレ

おすそわけしてくれた













めちゃくちゃおいしかったし

コスパ良すぎてびっくり!!


あと




あと




あと







ベーグルおすそわけ

してくれた









これもおいしいし

コスパ最高







ソーセージも乗せたら

盛り方ちょっと

ふざけてるみたいになっちやった





今日は

英語レッスンで

たくさん習ったよ







うれしい♡♡



バレンタインデーは本当に

お返しとか期待してへんくて


日頃の感謝の気持ちで

渡すのが好きなんやけど、


忘れたころに

ホワイトデーとして


お菓子とかいただけるの

めちゃくちゃうれしくなる






1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る