ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

ハーフアップ!

りたのおにぎり日記






おはにゃん!



お給仕中のりたさんです:rice_ball:





今日はハーフアップDAY!:ribbon:


髪の毛早く伸びてほしい:triumph:




そして研修5回目〜:raised_back_of_hand:ゆちゃんもいます!!


ゆちゃんはとっても面白いギャル:v:


今度お写真とってもらお〜:baby_tone1:


  



そいえば最近お外で桜がたくさん咲いてた〜:cherry_blossom:


桜見るたびに1回さくらちゃんの顔が思い浮かぶ:thought_balloon:






桜と言えば!春タペストリーが始まりましたね!



SBYのメイドさんになってからりたのタペストリーを持ってるご主人様お嬢様がまだいないので、

りたの初タペストリーは誰が1番にもらってくれるのかずっと楽しみにしてます:confounded:





それでは!お給仕にもどります!



おつりたです:rice_ball::purple_heart:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!