ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

制服ダウンDAY!

りたのおにぎり日記




おはにゃん:rice_ball:




びっくらぶなのちゃ:blue_heart::purple_heart:



自撮りしてたら写りーみんしてくれた:kissing_heart:



今日は制服ダウンDAYです!!!


割と最近まで研修服だったから珍しさはないかもしれないけど、りた以外のおひさま組のメイドちゃんはみんな研修服お久しぶりだと思うので!


是非!ぴよぴよなメイドちゃんに会いに来てほしいの気持ちです!!!



そしてそして!今日は本物の新人ちゃんがやってきますよ〜:sparkles:


たのしみ!!!


是非初日に会いに来てほしいの気持ち!!!








☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜






:rice_ball:コメント返し:rice_ball:



またまたまとめてお返事です:man_bowing:


いつもコメントありがとうございます:sparkles:





:rice_ball:もえみここあちゃん:rice_ball:

4月13日なつかしいね〜!

覚えてくれてて嬉しい:pleading_face:

りた毎日おにぎりたべてるよ!!!

おにぎりの具にあんこは初めて聞いたなあ:joy:

美味しいの、、、?!

もえみちゃんオムライス作れるの?すごいね!!!

いっぱいコメントありがとうね〜:rice_ball:



:rice_ball:タムトモくん:rice_ball:

りたなりにこれからもがんばっちゃうッ!

タムトモに沢山応援してほしいのほしいの星のカービィ:star:︎(めっちゃ笑った)

紫のリボン似合うって言ってくれるのめちゃんこうれち!:pleading_face:


:rice_ball:ブラウンくん:rice_ball:

おつにゃん!:cat2:

お引越し終わったのね〜:sparkles:お疲れ様!

バーチャルしたいわね:pleading_face:

最近りたのないからもし出てきたら是非りた充してね:kissing_closed_eyes:りたもブラウン充した〜い:sob:



:rice_ball:りーみん(HIROさん):rice_ball:

わーッ!!!お久しぶりです:pleading_face:

めちゃ覚えてるよ:sparkles:

HIROさんりたの昔の研修服チェキ持ってて半年後にまた会いにきてくれたよね



:rice_ball:けーすけさん:rice_ball:

おにぎりーたありがとうございました:rice_ball:

最高でした:joy:

次はどんな絵になるのか楽しみに待ってますね:sparkles:

次のけーすけさんのご入国が楽しみだ〜:smiling_imp:



:rice_ball:はーちゃん:rice_ball:

うわーん:sob::sob::sob:はーちゃん、、、本当に超絶びっくりしました、、、

多分今年一びっくりな瞬間だった、、、

体調に気をつけて頑張ってください:pleading_face:

ありがとうございます:sob::purple_heart::purple_heart::purple_heart:

びっくらぶです:pleading_face:



:rice_ball:みのるくん:rice_ball:

会えたね〜ッ!!!

ようやくすいーとりたちゃん披露することができて嬉しかったです:sparkles:

楽しそうな二人をみて元気もらった:kissing_closed_eyes:

ツイッターさんみたけど体調大丈夫??:pleading_face:

また元気なみのるんるんコンビで遊びにきてね:purple_heart:



:rice_ball:イッセー557さん:rice_ball:

おにぎりー!!!:rice_ball:

イッセーさんやほにゃん:rice_ball:

:astonished::grin::grimacing::drooling_face:



:rice_ball:マコトさん:rice_ball:

おつりた〜!:rice_ball::purple_heart:

え〜!なに〜!かわいいだって〜〜?

照れるなあ:kissing_closed_eyes:

ありがとう:purple_heart:うれちい:pleading_face:

りた野菜苦手、、、:cold_face:

マコトさんこれからお忙しくなると思うけど、たまにはコメントしてくれたら嬉しいな:ribbon:




:rice_ball:めぐにゃむちゃん:rice_ball:

めぐちゃ〜〜ッ!!!

初入国ありがとうございました:sparkles:

すごくばたばたしてしまって申し訳ない:sob:

ライブの時泣いちゃっためぐちゃ可愛すぎた:sob::purple_heart:

めぐちゃと沢山お話したくてうずうずしている:triumph::heartpulse:

ツイッタさんも作ってくれたの嬉しすぎてたくさん監視してるヨ:eyes:





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜




それでは3月ラスト!楽しんでいきましょう:sparkles:



おつりたです:rice_ball::purple_heart:

いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!