ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
制服ダウンDAY!へのコメント

りーみん

⬇️続き笑

りたちゃんみたいな可愛いく優しい女性は
地元の身近では居ないなぁ『HIRO』

りーみん

りたちゃん(^-^)/

りたちゃんは本当に可愛いね(^^)v

りたちゃん(誕生日通り104)天使。

☆もえみここあ☆

りたちゃんのにわ

この世で一番大切なもの!!

またチェキたくさん撮りましょう


寒い中りたちゃん元気にお過ごしですか?


今日はお休みなので、家中大掃除をしてました

ピカピカになってうれしいです!劇落ちくんと言うせっけん最強です…





お正月りたさんは何をして過ごされてますか?

初売りでお洋服を買いました

かわいいお洋服GETして、はやくりたさんたちに会いたいなぁ

今日はこのへんで

おにきり ひょん!!



いちねんじゅうがひなまちゅり!!

南南東を向いてたべてまる
ルールがわかってない
もくもくとたべる

フードファイトのようにちらちら横を確認する



カフェ屋さんで果肉たくさんのおいしいいちごみるくのんだなの


(なんと、アイスついてるやつ〜)




それから




病院屋さんいったら、のどにちょくせつぬるおくすりぬられた

しみる

んえってなるの


あと味がおいしくない ふえ


がんばったなのけど


それから、それから

タピオカは黒糖のあじがする黒いやつ おいしいんだ


今日はこれくらいで




タムトモ

☆制服☆

コメ返ありがとう
りたちゃんはスタイルいいから
いろんな服似合いそうだよね!!(*^^*)/

☆もえみここあ☆

4月13日最高の日にしようなーー byみはねちゃんより

4月13日最高の日にしようなーー byみはねちゃんより

☆もえみここあ☆

プリキュア

プリキュア

☆もえみここあ☆

ぷりきゅあ!!



こんばんは はじめまして もえみ ここあ です。

もえのじゃないぞ もえみ だぞ


不慣れなこともあると思いますが

たくさん色んなこと教えてくれたら嬉しいです

あなたのチャームポイントは笑顔です

たのしかった

また会いたい

と思ってもらえるように、

幸せな気分になってもらえるように、

一緒にたのしい時間を過ごしてね

りたちゃんに会って はじめまして言いたいです。


マコト

おはりた(๑・ω-)ノ

野菜ジュースくらい飲まないと身体が:(´◦ω◦`):ガクブル
昨日久しぶりにローソンツナマヨおにぎり2個食べたよ!(ブログに
書くなw) 流石に初めて見たのが研修服だったから似合うね(*´ω`*) 明日から仕事とワクチンで行方不明になるけどまた来るよー( ̄▽ ̄) 身体には気をつけてね!

みのる

すぃーとりたちゃん

かわいすぎて発狂した!!
でも、わるきーの時は2人でぶっ倒れそうになってヤバかったよ(^^)
病気もりたちゃんのおかげで完治したよ(笑)
加齢とともに体にガタがくるものだから仕方ない…
中身のないツイッター見てくれておりがとう!

☆もえみここあ☆

きゅん きゅん

はろ〜〜〜!!

ハッピーアイプリール

4月だね!!!!!!







やっと桜が満開になって

昨日一昨日くらいは

本当に素敵なお花見日和になったね


わたしは道中の桜を眺めながら

ひとりお花見気分してたよ



今日はあいにくの雨模様だから

満開の桜もすこし散っちゃうかなあ
でも短くて儚いのが

桜のいいところなのかな(しらん。w)


なんの話をしてんねん。


って話だね




1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る