ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
今日はロリータDAYとS+!へのコメント

☆もえみここあ☆

りさお姉ちゃんと S+と おにぎりDAY!

りさお姉ちゃんと S+と おにぎりDAY!

☆もえみここあ☆

りさお姉ちゃんと S+と おにぎりDAY!

りたお姉ちゃん



元気って、心の奥底から溢れ出してくる幸せさだよな〜幸せだな〜と実感しております◎


ここ2年ほど本当に大変だったなあ、ここまできたらほぼ乗り越えたなあ〜〜〜〜と、ホッとした気持ちです

まわりのみんなの支えてくれた皆様に感謝です。


とはいえ、慎ましくコツコツ花開く瞬間にむけて、芽のなかでもうひと頑張りしようと思うよ


風邪とかひいてない?急に寒くなったから!

暖房入れるか、一枚羽織るか迷うよね!


暖房はつけっぱなしにはしないで、本当に寒くて無理!ってときまではまだ我慢してる◎

じゃないとこの先乗り換えられなさそうなので笑

寒いの苦手です、、

でも冬は嫌いじゃなくなってきた!大人になったのかも

どうか風邪ひかないでね



そんなこんなで明日から久しぶりに英語レッスンするよ〜

英語トレーニングも予約して、個人的に通ってる英語レッスン


今日はボイストレーニングを頑張りました


あとは面白くなりたいから入りたいよ〜(そんなお金はない)


どうしたら面白くなれるんだろうと思いながら、改めてテレビ見てる!


目の前のことに全力で当たり前に頑張らなくちゃなんも叶わないからね!今好きでいてくれるみんなをまずはもっと笑わせたい!笑顔にしたい!


頭では分かっててもそれをできる人を私は尊敬するよ〜

当たり前にしたくても、自分はすぐ忘れちゃうからさ、大事なことは壁に貼ろうっと笑




☆もえみここあ☆

どうやって行くのかな??教えてね



ごきげんよう!!



きょうもいちにち、おつかれさまです(o^^o)


じつは途中で原因不明の腹痛に襲われてました(つД`)ノ


休憩時間に何も食べられへんぐらい痛くて、さらにどんどん痛くなって終わったあとうずくまっててん。。

めちゃくちゃ心配してくれて、薬をもらってくれて、さらにお水までもってきてくれはりました(((o(*゚▽゚*)o)))感謝ー!!

そして生まれて初めてバファリンというものを飲みました☆w



バファリンの半分の優しさで、しばらくしたらすっかり元気に復活っ(^-^)/





ありがとお( ´ ▽ ` )ノ








きょうはみんなの優しさに支えられたいちにちでした( ´ ▽ ` )ノ


私も周りの人に優しくしよお(^-^)/




ダンスレッスンおわったよー♪♪


今週はレッスンばっかりでジムもゴルフもいけないよおお(>_<)


ジムで運動して広いお風呂入らないとなんか気持ち悪いねんー(>_<)笑



きょうもダンスレッスンおわって出勤まで時間あまったから髪の毛まきまきしてツインテールしたよーー♪♪












みのる

おつかれさま

ロリータりたちゃんは無敵(^^)

☆もえみここあ☆

投げ

確認

☆もえみここあ☆

今日のおにぎりの具は、、、 こんぺいとが入ったおむすび




ごきげんよう はわちゃん





イケてるハーツのみいが

コラボしてるカレー食べてきたよ♡



みいの好きなトマトソースのってて

クマちゃん型のひき肉かわいすぎる


お味もとっても

おいしかった



ブロマイドに

特別にサイン書いてもらったよ♡



お店の前には

大きな旗あって可愛かったぁ♡


今週日曜まで

コラボしてるみたい


また食べたいっ



昨日は遅くまで

ダンスレッスンでした♡

イッセー557

あんず。がお日様居ないので、中々其方に伺えません‪(╥﹏╥)‬σ(o'ω'o)僕はお日様戦隊なので・・・((゜ㅇ゜)??? アレェ?おにぎりちゃんは居るじゃない( 'ω')?其れに七草ちゃんも居たり。居なかったり。ラジバンダリ(๑•̀ㅂ•́)و✧愛媛の伊予柑いい予感(๑•̀ㅂ•́)و✧。サインコサインタンジェント!微分積分いい気分(・ω・)b

ζ*'ヮ')ζ
( *・ω・)ノやぁ
σ(o'ω'o)僕d(゚∀゚。)デス!!











暖かくなりました(`・∀・´)エッヘン!!

暑いくらいd(゚∀゚。)デス!!!
春なのに「夏日」ってなんなん٩( ⑅ ' ³`).。 ブー
・・・
(*゚・゚)ンッ?
「ナン」って。なんなんσ(∵`)?

マコト

おはりた(๑・ω-)ノ

そろそろキラキラリボンかな?仕事中にスマホはナビしか見れないし、慣れるまで休憩とれない( ̄▽ ̄;)りたちゃんも無理せずおにぎり食べてね✩.*˚w今日はコロナ3回目打ったよ。毎日可愛い頑張ってよ!

☆もえみここあ☆

すかいつりー

デリバリーのおすしを

食べてる動画

アップしたよ♡


列ごとに順番に減た方が

見やすいかな?


って思って

いつもそうしてたけど、


本当はいろんなネタを

順番バラバラに気分で食べたい♡


ということで

あんまり見た目悪くならへん程度に


ランダムにたべたよ♡


激辛麻婆麺

いっぱい食べる動画

アップしたよ♡




痺辛だいすき


唐辛子が飛び出してて

鬼みたいになった


ちょうどいつもの

まるごと岩下の新生姜

きらしちゃってて


コンビニで買ってきた

スライス食べたよ♡






カラフルなケーキ

もえここは

どれをゲットできたか

わかるかな?














1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る