ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具 今日はロリータDAYとS+!

今日はロリータDAYとS+!

りたのおにぎり日記





おはにゃん:sparkles:



本日はロリータDAY!!!




またまたりたの日がやってきました!←




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜






本日18:30からS+があります:purple_heart:



嬉しいお知らせの予感、、、!!!



是非チェックしてみて下さい:yellow_heart::heartpulse::purple_heart:






☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜





そしてそして!



新人戦予選始まってますよ〜!!!



SBYからはあんずちゃんが出場してくれます:sparkles:



新人戦ドリンクご注文いただくとコースターが貰えちゃいます:heartpulse:




物販やバーチャルなどでもあんずちゃんを応援することができます!!!



あんずちゃんバーチャル↓


是非沢山の応援お待ちしてます:pleading_face:









☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜




今日もたくさんのご入国お待ちしてますね:purple_heart:



今日のは時間切れなのでできないけど、今週お久しぶりにりたのバーチャルがあるので、

是非お話したいの気持ちです:pleading_face:



早めに購入して下さるととっても嬉しいです:sparkles:


是非お待ちしております:purple_heart:




それでは!おつりたです:rice_ball::purple_heart:





いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!