ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
あ⤴︎げ⤴︎へのコメント

☆もえみここあ☆

きのう外でやきそばにカレー食べたよ








こんにちは りたお嬢様





頭ん中まとまらないけど歩き出すよ ココロついてきてねこのまましたきりじゃもう痛い胸にとまらない夕暮れ時ともった街灯が二人ずつに映す影をただ私なのどうしてなの 膝を抱えても淋しいとは言い出せないそんなクセが治らないどこにいるの優しいきもちはなくしてはないの

☆もえみここあ☆

きようは晴れだよ

こんにちは



あふれてゆく想いが 行き場をなくしているこころが望むまま おもむくまま そのまま走りつづけてことばにならない それがドキドキしておんなじわかりあえる あなたに出逢えたことが 空のいろが風のいろが 変わってく知らないわたしに会える 変えられてく云えなくて 見上げた空 透きとおる風のゆくえ

☆もえみここあ☆

会えなくてうれしくて、、、

こんばんはりたにゃんこ


中途半端な 強がりなんてあの日から壊れてた 時計が動き出すよ本当に欲しいもの あきらめずに はじめて追いつづけてることばに出来ない それがもどかしくて
わかりあえる あなたに出逢えたことが
それだけでミラクルを信じられる気がするよ

☆もえみここあ☆

きようはひさしぶりにぱちんこしたよ~

こんばんは





今とっても

かき氷に

ハマってるよ

の影響で

はまっちゃって


おすすめのお店

いろいろ教えてもらってる

ほんまに




☆もえみここあ☆

ゆめはおにぎりになりたいよね。

こんばんは りたさん



あふれてゆく想いが 行き場をなくしているこころが望むまま おもむくまま そのまま走りつづけてことばにならない それがドキドキして夢をみて わかりあえる あなたに出逢えたことが 空のいろが風のいろが 変わってく知らないわたしに会える 変えられてくサヨナラ 見上げた空 透きとおる風のゆくえ


☆もえみここあ☆

今朝おにぎりたべたよ

こんばんは りたちゃん


云えなくて 見上げた空 透きとおる風のゆくえみつめてるこの瞬間を ひとりで感じてたいよ good-bye I love you.もとめてる 許してる 許せない 忘れたい
痛くない ポーズ取ること くせになった気づかない わからない わ
かってる 気づいてるくだらない

☆もえみここあ☆

5月だね。 りたとお話ししたいよ~

ございます りたさん



きっと やさしくなれる強くなれる キミとアツイ 鼓動空へ 飛ばすよ強がりな台詞 抱いて
自分に 意地を張ってるだまりこむ ひとりはしゃぎすぎてる空間乾いた砂のにおいと過ぎてく 雲のかげ 見つめてる…きのう あきらめたあこがれ 出会う 夕立の中あふれる

☆もえみここあ☆

セーラームーン コスプレ?

こんにちは りたちゃお姉さん



後悔してるのに またくり返す…どうしようもなくダメなんだありがとうって (Thank you very much) 思うことの方が断然多いのにどうしてもっと うまい具合に 話せないんだろう言葉ひとつ足りないくらいで
全部こわれてしまうようなかよわい絆ばかりじゃないだろうさあ見つけるんだ 僕たちの

☆もえみここあ☆

すごいよ~

こんばんは りたちゃお姉さん

呼ぶまえに深呼吸をひとつしてそんなのまるで 答えにゃならないよ欲望はぐるぐる (ぐるぐるまわる) マーブル模様鏡をのぞけば (テクマクマヤコン)自信のかけらも見えない見えたよ家まで あともう少し 坂を登って 雲を追い抜いてさすぐに言わないで僕はどうなるだろう
言葉ひとつ足りないくらいで笑顔ひとつ忘れただけで
ほんの少しのすれ違いだけで全部あきらめてしまうのか

☆もえみここあ☆

りたへ

今日は、今、全力で眠い笑
毎日眠いんだけどねw、、
昨日はさぁ、、、すっごく暑かったじゃない?27℃まで上がったみたいだけど、16℃になったらもう半袖勢だから、、、
好きなタレント りたお姉ちゃんにななこさんにつつじちゃんにゆちゃん!!にそしてそして
最後はまどか???
昨日はもうサンダルデビューした、、、しかもおしゃれなやつとかじゃなくてmont-bellのらくちん

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る