ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
あ⤴︎げ⤴︎へのコメント

タムトモ

☆あげー☆

おつりたちゃん!!
前回タイミング合ってないのつらいけど
来週は会えるかなー。
4月からなかなか連休が取れなくて
行ける日に行ってるので
なかなか合わせられなくてゴメンよー。
早くまた会いたいねー(*^^*)/

☆もえみここあ☆

さまよえる蒼い弾丸



りたにゃ 元気ですか?




出身地お酒の国
誕生日6月12日
血液型あめ玉
好きなものボムボムプリン、
カーピィ、ダッフィー
好きな色むらさき、ぴんく
好きな食べ物おにぎり、おすし、お肉、ケーキ、ラーメン、
好きなタイプりもえみを甘やかしてくれる人、おしゃべりな人
特技もえみビーム! すいみん、びたみん、もえみん
趣味ネイル、ねること、ピュアコス、よーぐるとぱふぇ



☆もえみここあ☆

あつあげ??

りたちゃ ごきげんよう!!


濡れる体 溶けてしまうほど昼も夜も離れずにごした時はホントなの君は今何おもう腹の底から君の名前を叫んでとびだしたIt's my soulカラのカラダがとぼとぼとはしゃぐ街を歩く

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る