ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいにちすまいる

HOME ブログ まいにちすまいる えがおでバイバイ^_^

えがおでバイバイ^_^

ご主人様、お嬢様、こんちあ!!

 

えがおの国から来た、ちあです:dog::star2:

 

この度ちあすけは

えがおの国に帰ることになりました。

 

 

お国に帰って

みんなをたくさんえがおにできる

ちあになれるように頑張ってきます:thumbsup:

 

ちあの夢はたくさんの人を

えがおにできる人になることです!!

 

ぜーったいに夢を叶えるので

きっとまたご主人様、お嬢様に

逢えると信じています。

 

それに夢の国はたくさんの場所にあるもんね^_^

 

 

ここで少しちあの思い出話もしたいなーって

気持ちでーす!!

 

ちあは憧れの大好きなメイドちゃんがいて

めいどりーみん夢の国にやってきました

少しの間だけどお給仕の期間が被ってたの^_^

ほんとーに嬉しかったなぁ

1周年のイベントの時に

憧れのメイドちゃんの大切な曲も

ライブできちゃってちあちゃんてきに

えもえものえもーしょなるでした^_^

 

最後のお給仕は

ここなっちゅファイナルの日でした( ; ; )

 

、最後の日がなっちゅファイナルで

よかったなって気持ちもあります。

なっちゅファイナルだったから

たくさんのご主人様、お嬢様に会えて

はぴはぴでした^_^

ちあにとって

最後のオタ芸捧げたのはなっちゅ

最後のライブはなっちゅとのユニット

ちあは幸せものだなー^_^

 

お国に帰ることが決まった時

なっちゅにソウルメイトだったのに

ごめんねの連絡しました…

そしたら、なっちゅが

私のソウルメイトしてくれるって言ってくれました^_^

お互いがソウルメイトに^_^

なので!!

私たちの気持ちはアイドリにありまーす!!

 

にこにこで私ががんばれたのはきっと

ご主人様、お嬢様からの言葉と

アイドリだったからです!

 

アイドリで出逢えたメイドちゃん

お国に帰ったメイドちゃんも

一緒に頑張ってきたメイドちゃんも

今頑張っているメイドちゃんも

だーいすきです!!

 

えりぃちゃんのいる

アイドリでお給仕できてさちー^_^!!

 

1年と少しの間

ありがとうございましたー^_^

 

ちなみになっちゅと

お出かけのお約束できましたー!!

 

以上ちあすけでした:dog::star2:

 

 

 

本当に最後に

このブログ乃木坂46さんの

『価値あるもの』を聴きながら書いてたんだけどね

アイドリへの今の私の想いに近いなーって

思ったりしちゃったり(^_−)−☆

 

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!