ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しそちゃんの人間観察日記

[研究日記10]完結

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

しそです!

\\\\٩( 'ω' )و ////




半年間、ありがとうございました。




たくさんのことを言いたかったけど、

本当に最後のその場に立ってる時、

考えたことが言えなくなりました…



めいどりーみんでの毎日、本当に楽しかったです!




メイドになるのは、小さい頃からの夢でした。

やっと今年に、夢が叶えました。


優秀なメイドちゃんになるのは、

思ったより難しでした。

何回も何回も、

自分がダメだ、無理だと思いました。


でも、優しくて輝いている先輩たちを見て、

しそちゃんを応援してたご主人様お嬢様を見て、

もっと頑張らないと!って思いました。

みんなのおかげで、

今日まで行きました!




みんなに感謝しか言えません。




正直に言うと、

しそちゃんは実は自信がなくて

お話するのが苦手で、

そして頭が悪くて、記憶力も悪くて

よく間違ってしまいました。

メイドちゃん

たちにたくさんのご迷惑をかけてしまいました。



でも、

少しでも、成長したなと思ってます。

間違ったら先輩たちが優しく教えてくれて、

ご主人様お嬢様も、バカなしそちゃんを許してくれて、

本当にありがとうございました!



そして自分のこと好きなご主人様お嬢様いるのをなんて

思ったことないでした。

しかしそうではありません。

最後の日に、

お花、シャンパン、タペ、プレート…

色々を見ながら、

こんな私でも、みんなに好かれている、

涙が出るほど感動でした。



ご主人様お嬢様たちと

可愛いメイドちゃんたちと

たくさんの楽しい思い出を作りました!

宇宙に帰っても、

何十年何百年何千年何万年経っても、

しそちゃんがおばあちゃんになっても、

めいどりーみんでのことを絶対忘れません!!!


この半年間のことは、

しそちゃんの大事な宝物です。


本当に、

出会えて良かったです!!!!!



そろそろ宇宙に帰るロケットの時間だ!!

しそちゃんも荷物を持って、宇宙に帰ります!


では、

また宇宙のどこかで会いました^ ^!



ありがとうございました!



しそ




いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!