ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の本を片手にティータイム

HOME ブログ 本を片手にティータイム
^. .^☆妹と本日かぶりーみん♡へのコメント

羅王

りゅかちゃんこんばんは(*´ω`*)

りゅかちゃんこんばんは(*´ω`*)
りゅかちゃん昨日は良かったね!
てかいつかりゅかちゃんとつうちゃんのハーレムチェキ撮りたいねぇ~(姉妹チェキ撮りたいよ!)
りゅかちゃんとつうちゃん被る日ってないのかな?
俺は今日休みだったから妹と出掛けたよ…明日も出掛けるよ!妹と…!
りゅかちゃん姉妹も仲良いんだね!
りゅかちゃんまたチェキ撮ろうね!
りゅかちゃんテルマエ・ロマエ時間があったら是非見てみてよ!
まぁ俺は…映画でも見たんだけど…!
昨日はでもまひちゃんのバレンタインドリームだったからね!似合ってたし…可愛かったからね!
りゅかちゃんもいつかバレンタインドリームとか着られる日が来るんじゃないかな?

大手町III

本当の

妹なの?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る