ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 本を片手にティータイム

HOME ブログ 本を片手にティータイム ^. .^☆妹と本日かぶりーみん♡

^. .^☆妹と本日かぶりーみん♡

今日!

妹とかぶりーみんです!!


めちゃレア★


りゅかは11:30-17:00まで

あいどりでお給仕です♪

妹は16:00まで!!

わがままでユニットライブがおすすめ!

姉妹ライブ見てみませんか?


皆様のご入国お待ちしておりますー!

もちろんわがままも^_−★


妹とのプリ!

つうちゃんかわいい



✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐


コメ返!


ラオウさん!

昨日はご入国ありがとう!!

&チェキ!!とってくれて嬉しかったです♪

テルマエロマエやるんですね!

時間があったら見てみます…!

妹と一緒に出かけてるの?!

仲良くてめちゃいいですね!楽しんでください〜

仲の良さ、りゅか姉妹みたい(p_-)




つばくろうさん!

コメントありがとうー!!!!

1周年祝ってくれてとーーーっても

嬉しいです!♡

これからも頑張ります〜!!

またアイドリで会えるといいな^ ^




✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐


それじゃあアイドリで!

ばいにゃん(=^x^=)



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!