ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 本を片手にティータイム

HOME ブログ 本を片手にティータイム ^. .^☆ぴかっと最強姉妹はつづく!

^. .^☆ぴかっと最強姉妹はつづく!

おはにゃーん!


アイドル通り店の

りゅかです(≡^.^≡)♪


先日は約1ヶ月間

ダンスフェスティバル

応援頂きありがとうございました!


ぴかっと☆Sister's

結果は12位でしたが


つうちゃんは初めての出場で

全大会では圏外レベルだった

わたしたちにとって

この上ない高い順位で


この12位という順位は

自分たちの努力だけではなく

ご主人様、お嬢様が

応援していただけたからこそ

辿り着けたと思っています


応援がなかったら

ここまで頑張れることはできなくて


ほんとうにありがとうございます( ; ; )


みんなが見て楽しいと思える

そんなステージを

妹と作りたくて

ダンフェス期間中は

毎朝早くに起きて

毎日新曲1.2曲は覚えて

(実はダンフェス期間中に20曲以上は

増えてる^^;)

妹ともお給仕の時間

合わせたりなんかして


でも大変だったそんな毎日は

夢の国でライブを頼んでくれる

ご主人様、お嬢様を考えたら

楽しくて楽しくて


今回は決勝行けなくて

正直めーーーちゃくやしい!


でも

ぴかっと☆Sister'sは

ここで終わりじゃない!!


来年また

パワーアップして

今度は店舗ランキングに頼らずとも

3位以内で決勝にいける

めいどちゃんになってみせます!


それまで1年間

さらにダンスの練習して

パフォーマンス、表情

ぜんぶ極めてくよ^_−☆


パワーアップしすぎて

ま、まぶしすぎる〜

ってなっても

ちゃんと見ててね!


約1ヶ月間

ありがとうっー!!!!!


それだけ!


ばいにゃんっ




いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!