ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 本を片手にティータイム

HOME ブログ 本を片手にティータイム ^. .^☆1周年当日ありがとうございました!

^. .^☆1周年当日ありがとうございました!

【本日のお給仕】

18:00-23:00!

Awardがあるので、18:00オープンです!

間違えないように気をつけてね‪^_−♡‬

シャンパンチャレンジあと37ぽんっ!


✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐


昨日はたくさんのご入国ありがとうございました!

1周年を無事迎えることができました


祝ってくれたご主人様、お嬢様

とーーーーっても嬉しかったです!!

本当にありがとうございます( ; ; )


お給仕を始めてから

一年経ったなんて

思えないほど

あっという間の日々でした


健康体で迎えられたこと

アイドリで1周年ができたこと

誇りに思います


こんなりゅかを自分を

いつも見守ってくれてありがとう・:*+.


これからも!しごできお姉さん


りゅか


がんばっていきますー!!



いつかえほんのくにに帰れる日まで

ご主人様、お嬢様が楽しんで夢の国に

滞在できるよう

精一杯のお給仕をしていきます


このまま2周年、3周年と迎えられるといいなあ


✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐


昨日のお礼!



まずはプレート!!

昨日唯一のプレートさんありがとうございます!

ポットデスもとってもかわいい、、

絵にしてみるとたしかに

りゅかサンに似てるような気がします^ ^

でも推しはニャオハです!!!変わらない!!

でも(2回目)今回ポットデスでプレートさんを貰って

ポットデスに愛着感が、、、

早くバイオレット進めます汗

ハイパーイベントも最後までいてくれて

とっても嬉しかったです♪

みんなで1日楽しめてよかったなって思います!

プレート本当にありがとうーー!!!★

これからもよろしくね。

あとあと早く妹とかぶりんした時に会えますように…




シャンパン!

初めて夢の国に来ていただきありがとうございました!

そして2本もジャンパン(T ^ T)

とってもとっても嬉しかったですー!!

みんなでショータイムで

盛り上がることができて

楽しいひとときを過ごせたかと思います♪

またぜひ!夢の国に来てくれると

嬉しいです!♡

アイドリでお待ちしております・:*+.

本当にしゅわぽんありがとうございました^_−☆



✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐




りゅかの成長はまだまだ続く!

これからもお給仕たのしみます〜!!



あと!シャンパンチャレンジも絶対成功させたい…!

あいりすちゃん・まひちゃんを筆頭に

すごくみんな応援してくれてて

アイドリのメイドちゃんの気持ちにも応えるために!

ぜひご協力お願いします(^^)/~~~



ばいにゃん(=^x^=)







いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!