ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるきのおえかき帳

HOME ブログ るきのおえかき帳
今日も俺の嫁が可愛い。へのコメント

鈴木改めなっしー!

るきちゃん昨日はびっくりしたね。

るきちゃんこんばんは昨日は満席団体さん祭りお疲れ様!めちゃくちゃバタバタしてたから話し出来ないよね!めちゃくちゃ頑張ったえらい!るきちゃんどろんちょしたあとあんなちゃんログインしたらいきなり出国祭りからの片付け祭り終わったらまさかのあんなちゃんねいろちゃんのなっしー3人の珍しいまったりだからあんなちゃんといっぱい話し出来て頼んでたVIPカードのお絵描き完成したし行けて良かった。又お日様で会おうね!まったり入国出来るかな?

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は
先週のレース回顧をしてました。
自分なりに映像を見返してました。
なかなか難しいレースが多かったですね。
血統通りに行かなかったレースが多かったです。
来週こそ血統で予想当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

コンノ・ホワイト坊や

|ω・)

興味ない人に引いてもらったら出るかも?
物販買いたーい!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る