ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るきのおえかき帳

HOME ブログ るきのおえかき帳 今日も俺の嫁が可愛い。

今日も俺の嫁が可愛い。

おはるき:sunny:






寝不足るきにゃんです。






めっちゃ眠いけど嫁見て頑張ってお給仕する。















いや、結局ガチャで引き当てれてないから

片思いか…







よく言う「描いたら出る」が通用しなくてなえ








いつか引き当てて結婚する







お店のブロマイド更新されてた!













1枚330りーみんか、

まじにゃんばくだんの5等でゲットできる。








ぜひ好きなメイドちゃんのブロマイドを

たくさんゲットしてね!






ちなみに私の片方の写真、

めっちゃリボンズレとった‪w‪w‪w






つら‪w‪w‪w






あ、来月のイベントの物販も始まってます。











締切は6月7日デス。






お忘れなく!!






それじゃあ今週もよろしくね〜






またね







((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!