ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るきのおえかき帳

HOME ブログ るきのおえかき帳 あーきはーばらー!!

あーきはーばらー!!

おはるき:sunny:





みんな元気ですかー?






私は元気です!!





スタバの新作飲んだので!!






なんかアニメとかの聖地行くと

真似したくなるよね











ちょっと1人じゃ難易度高かったわ‪w‪w






秋葉原って

こういう聖地になってるところ多いよね







私が初めて秋葉原に来たのは

2017年!







ClariSが初めて仮面を取ったライブに

参戦した日の次の日です‪w‪w








秋葉原駅について、

とりあえずアトレと旧SEGAの間で

「あーきはーばらー!」ってやった。






元ネタは

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

というアニメ(ラノベ)です。






どうせ知っとる人おらんし

少し恥ずかしいけどいいやって‪w‪w






そして劇場版ラブライブのこのシーン












これを真似て撮りました‪w






これちょっと下にカメラずらせば

中央通り店見えるね。







そしてUDXへ行き、

初めてそこが学校じゃないと知る‪w







(本当にすごい学校なんだと思っていた…)







最後は神田明神に行って階段ダッシュ。







数年後に毎日のように秋葉原に行ってるなんて

想像もしてなかったよ…







未来なんて本当にわかんないもんだね。







私は大好きな秋葉原で

そして大好きな中央通り店でお給仕できて

とっても嬉しいです:sparkles:






本当に楽しいよね秋葉原。






またヲタク話になってしまった。







こういう人間なんです、許して()







荒ぶってるうぐいすちゃんに免じて。












※本人にも掲載許可取ってます‪w







美少女過ぎて荒ぶっても可愛いのやばいな。






それじゃまたねー







*˙︶˙*)ノ"

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!