ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るきのおえかき帳

HOME ブログ るきのおえかき帳 8年間憧れた半年間。

8年間憧れた半年間。

最後のおはるき:sunny:






7月31日、ファイナルでした!







まさか推しのいづなちゃんと

最終日にお給仕できるとは。







自分のファイナル関係なく

いづなちゃんのライブを見て泣いてたwww







まーじで可愛い。







ツーショタイムがただのヲタクとアイドルだった。








今度本店行こ。ww






さてさて、ついに終わりましたね。






半年間、とっても楽しかった:sparkles:







たくさん応援してくれてありがとう。








もらったプレート。












いつもあにむちゃん似顔絵すごい!







ににちゃんもお嬢様入国でプレートくれたのよ!w







そしてもらったお花。












まさか自分のファイナルでお花飾れるなんて

全く思ってなかった。








もらったケーキ。














めっちゃ美味い。







ケーキ欲しいを叶えてくれた2人、本当にありがとう!








あとオマケに、描かせてもらったプレート。











1回描いてみたかったんだw







描かせてくれてありがとう!







こんな感じで、とてもとても幸せな半年間でした!








メイドのるきちゃんはどうでしたか?








すごく変な人だったと思いますww








そんな変な奴をささえてくれた

メイドちゃんや妖精さん







そしてご主人様、お嬢様。








本当にありがとうございました。







るきちゃんはいなくなっちゃうけど

忘れちゃダメです。







…いや、たまに思い出すくらいが丁度いいな。







とりあえず忘れていいです。








たまに、あんなやつ居たなーくらいで。







記憶の片隅に「メイドのるきちゃん」を

残しておいて頂ければと思います。








あ、8月物販の絵完成しました。

(今かよ)















めるこちゃんとややちゃんのつもり。







モバイルバッテリー、ぜひ買ってね!
















これね。







青い鳥さんで買ったよ報告してネ







それではまた中央通り店でお会いしましょう。(?)








最後なんか言っとくかと思ったけど

いいの思いつかん。








メイドるきちゃんばいばーい。








みんな大好きだっっっっ!!









( ´ ▽ ` )ノ







追記







ねぇ待って、

推しのブログに私の名前あるんだけどw






もはやファンサ。






ありがとうございます。






メイドやっててよかった〜〜!!!!www


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!