ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るきのおえかき帳

HOME ブログ るきのおえかき帳 物販のイラスト描く。

物販のイラスト描く。

おはるき:sunny:






今日もあちーし眠いしだね





でも朝からレッドブルで翼授けられたし

頑張るかって感じ。







私の物販8月の受付できるらしい。








しかもなんかモバイルバッテリーデザインしてって。









ややちゃんとめるこちゃん描く








納品日に追われるイラストレーター(笑)します。








これはお花を貰って嬉しそうな私。














これはなぜかお花を持って嬉しそうななよちゃん













なよちゃんいると本当楽しいわ








えーカフェイン効いてない、ドユコト







頑張れ私。今日もちゃんと来れて偉い。優勝。







ということでね。えーっと。








物販ね。よろしく。








あ、あと今日お給仕99回目や。








いっぱい入ったねぇ。







100回目おめでとう言ってね。







100回ぴったりでファイルやったろ思ったけど

できんかったわww






あ、明日浴衣イベですね。







1人で着きらんけど大丈夫やろかww







この前はににちゃん様に着せてもらいました。








ににちゃん様〜〜







ちょっとだけ早めに来るか。






それじゃまたねー。







あ、たぶんこの前のコメ返は

次のブログで出来ると思う。







たぶん。きっと。おそらく。






あ、この前初めて鰻食った。







土用の丑の日、夜中にスーパー行ったら

値引きされてたから買ってみた。







美味しかったけど値引きされてないと買わないかもw









それだけー。







お給仕あと5回。









((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!