ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とうふレシピ

HOME ブログ とうふレシピ 〜 わがままプリンセスでいたい 〜

〜 わがままプリンセスでいたい 〜

ついにファイナルの日



わ〜早い



とうふちゃんのやりたいことリストは


1.たくさん踊りたい!!

りゅかちゃんと練習したユニット曲があるからそれ踊りたい〜

あとあとソールメイトのまりんちゃんと可愛くてごめん踊りたい〜


2.たくさんオタ芸したい〜

盛り上がるのが1番(´˘`*)


3.いっぱいオムライスに不思議な絵を描きたい〜

とうふちゃんどんな時もなんでも描きます!

是非色んなお題を出してください!!!


4.バズーカを浴びたい〜

絶対に幸せ


5.いっぱいみんなと思い出作りたい〜

お写真とか撮って最後の最後の思い出作りたい


6.ティアラかぶりたい(̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢‬

めちゃくちゃ憧れ


叶えてくれたら嬉しいなぁ〜


お願い致します!




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




今日りゅかちゃんが泊まりに来てくれた〜



一緒にダンス練習したんだ(´˘`*)




とうふちゃん



10:30〜23:00までいます!



会いに来てね<(◍ ¯﹀¯ ◍)>❁⃘*.゚

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!