ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
コメント返すよへのコメント

かっちゃん会長

こんばんは、えなちゃん

コメ返ありがとう。
水分補給プラス塩分補給も忘れずにね。
味噌汁や塩分タブレットもいいよ。
あと、きゅうりの1本漬けおおすめ
本当は、梅干しがいいんだけどね。好き嫌いがあるから。
えなちゃんも、しっかり水分補給してね。
萌え水、アクエリアスかポカリ飲んで熱中症と脱水症予防。
また、駅前で会おうねー
嬉しくてまた跳んじゃのかな

きょーのすけ

えなちゃん\(`•ㅅ•´)ノ

うん!でもね!子供っぽい方が良…ry (´・ω・`)
なんでもない(´・ω・`)…笑

そうねぇ、、、最近忙しくて中々行けてないのよ(´・ω・`)

駅前行きたいよーう(´・ω・`)

イッセー557

(え・¥・な)v。

激レアキャラ的な存在ですので
僕に会えたら
超ラッキーd(゚∀゚。)デス!!!



おんぷ。
何気に君も苦労人
ただ、くじけないで下さい。
「てる」も何度も挫折していましたが・・・
その都度、何かと応援(*・ᴗ・*)و
していた。
「あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?」

頑張れ*(°̀ᗝ°́)و



因みに・・・
足さばきがポイントですので
クマ。や、ひかげ、ぴしゅー。
etc.....
先輩方に見て貰いましょう。

メイカ

初コメントです(^ω^)

いつもお疲れ様です。
可愛いくてずっと気になってたよ!!
話やすくて可愛いくてもう推しと言ってもいいぐらい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る