ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ コメント返すよ

コメント返すよ

おはようございます!こんにちは!こんばんは!








えなです!







今日はコメント返信していきます(っ ' ᵕ ' c)





遅くなっちゃってごめんね( ߹꒳​߹ )











いっせーさん!!









でわくん!!








ごとう!!







かっちゃん!!







ざこにゃん!!(おぴろ)








きょーちゃん!!













今日は沢山のメイドさんとお話できて嬉しかったです







ショートカットのもなかちゃんめちゃくちゃ可愛かったです(っ ' ᵕ ' c)








お団子にしてたにこちゃんめちゃくちゃ可愛かった、、







ぽんちゃん途中でポニーテールにしてて下ろしてても可愛いけど結んでてもめちゃくちゃ可愛かったです!







せつなちゃん今日初めて会ったけど髪型三つ編みにしてて可愛かった!写真だと下ろしてて大人っぽいけど今日は幼い感じがして可愛かった、、







おんぷちゃん取ったらてるちゃんが踊りたい曲があるって誘ってくれたの嬉しくて今ドリパスめっちゃ頑張ってる!!みんなてるちゃんとの踊り楽しみにしててね!








ひかげちゃん今日ちょっと髪の毛短くみえてかわいかった!!







いろは姉様は当たり前だけど美しかったです。

ポニーテールとか見てみたい((ボソッ








あめいちゃんめちゃくちゃ可愛かったです、、

マスクとっても可愛いの本当にさすがすぎる









今日もツイキャスでご主人様やお嬢様がコメントしてくれて嬉しかったです!!











明日もえないるのでご入国待ってますね!!








おやすみなさい!





いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!