ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ 注射器さしてもいい??

注射器さしてもいい??

今日はとっても眠いのでとっても短いブログになります

 

たぶん。

 

今日もご入国ありがとう!!!!

 

久しぶりに会えたご主人様がいっぱいだった!!!!

 

顔みて

 

「あっっ!!!!!」

 

ってなってた一日でした。

 

今日はLIVEを入れてくれたご主人様が居て

 

ひかげさんと踊りました!!!!

 

とっても楽しかったよ!!本当にありがとう!!

 

えなは踊るの嫌いじゃないけど価値がないなって思って

 

あんまり自分から踊りたいって言えないから

 

ユニットで踊れるのがすごく嬉しくて飛び跳ねちゃった

 

歌いながらLIVEもしてみたいなと思った瞬間でした!!

 

踊ろせてくれて本当にありがとうございました!!

 

 

今日はイベントということもあって

 

沢山のお嬢様ご主人様にあったけど話すのが楽しくて

 

時間がすぐ過ぎちゃいました!!

 

だからまだまだお話したいのにな〜なんて思いながら

 

みんなとお話してたらお腹空いちゃって

 

食べすぎてやばくなって

 

みんなとお話してたら楽になって

 

楽しい一日でした( ˙꒳​˙)

 

 

みんなえなのナース服褒めてくれた...(?)のかな

 

分かんないけど褒めてくれてた時もあったよね(?)

 

多分。

 

ありがとう!!!!!!!!!!

 

 

今日は

 

明太もちチーズ

 

タコからポン酢

 

くまたんバーグ

 

バニラのアイス

 

をお給食で食べました!!!!

 

妖精さん大変だったかも....

 

でも毎日嫌な顔せずにえなのお給食を作ってくれる

 

妖精さん本当にありがとうございます!!

 

いつもとっても美味しい( *´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

完全にまちがいさがしなの??

 

って思うくらい角度一緒なのうける

 

 

 

ちょっとどあっぷな写真

 

なんか髪の毛短くなった感じになったよね(?)

 

 

今日は以外にもたくさんのご主人様とお嬢様が

 

えなのブログを見てくれてると実感したので

 

とっても嬉しかったです( ˙꒳​˙)

 

ありがとう。

 

 

それから今日はるるなが来てくれて

 

えなにチェキを頼んでくれて

 

えなが頑張ってメッセージ書いてたらるるなに

 

「えなちゃんえなちゃんこれなんて読むの?」

 

って言われてめちゃくちゃ笑いました

 

でも喜んでくれてえなも喜べました!!!!!!

 

るるな本当にありがとう!!

 

 

 

 

 

 

今日はもう眠いのでまた明日ブログ書くね!!

 

 

おやすみなさい⋆⸜☾⸝‍⋆

 

 

 

 

 

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!